目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2021-01-01 23:27:30.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします(*・∀・*)ノ

久しぶりの日記ですね。
ゲームの方もログインしない日も増えてきて、プレイベにだけ参加する事も多いので、お久しぶりな方も多いかと思います。

休止しちゃったフレンドさんもいれば、復帰してあっさりと私のストーリー進行を追い抜いたフレンドさんもいますww(;・∀・)

出会いと別れを繰り返し、このアストルティアでこれからも遊んでいきましょう!


さて、そんな私の大晦日の過ごし方


新年イベントで晴れ着をもらった後、プクのフレンドさんが多数参加してたサメ電車集会へ。

福男ならぬ福サメの座を巡って、カミハルムイの街を舞台にチェックポイントで課題をクリアしながらの特急レースです。
走って踊って跳び跳ねて、いい汗をかいてきました!

あ、プクリポに変身してるので、つり目の金髪縦ロールな悪役令嬢っぽいのが私です。
そして、ウォッカさん主催のMISOGI~禊~へ

1年間の懺悔をし、未来への抱負(や欲望)を叫んで身も心も清めて新年に臨みます。
私は幽霊セット(死にかけHP1)で這い寄りながら参加し、滝に潜む地縛霊としてうらめしやしてきました(恒例)

主催者発言「他にも有名な年越しイベントあるのに、こんなのに参加する人は頭がおかしいと思いました」
というクソイベですが、なんと今回は参加者が2桁となり滝いっぱいに広がれました。

あと、ここでついでにクンを出してると、滝に吸い込まれて上に昇ってゆきます。このイベントがなければ気づかなかったよ!



そしてメイン年越しイベントのえへんぷいぷい集会へ( ☆∀☆)

ラッキーボーイ&ガールの父方で、腰に手をあててえっへんポーズしてるプクちゃん達の一団です。通称EPP!

このイベントに参加するために、急いで新年イベント終わらせてきました。
イケメンなオガ子にも似合う袴の方を来て、ドレアをいじる時間もないので単純に白袴カッコいいかなと、羽織と色を逆転させてみたら……善逸っぽくなりましたww

食いしん坊なプクちゃん達は、神馬を見ても「馬肉」とか言い出しますww やがて年が開けると初日の出が……

美しい風景なのに、運営のドラキーマが「たいようの躍りをしながら日の出を迎えましょう」とか言ったものだから、せっかくの晴れ着なのに「ドスコイ!」なポーズの一団になりましたww

いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる