目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2021-05-17 23:05:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

U.F.P. (未確認飛行プク体)

えへんぷいぷい集会(EPP)アルウェーン編に行って来ました!

EPPも100回を越えて、ver.2以降の街も舞台にするチャレンジ第1弾です。

地区同士を結ぶ くるりんぱジャンプの写真を撮影したら、ナゾの1ポイントをもらえるのですww

最初は「カメラ構えててもジャンプするとき解除されちゃう」「タイマーならいけるのか?……ダメだった」と諦めかけてましたが、ジャンプの滞空時間中にカメラを出しても間に合うって教えてもらいました。

嵐の領域の崖ジャンプも同じように撮影できたのかな?

いつもEPP内閣で食べ物の話をしてますが、今回は宇宙船アルウェーンの中なので、日清焼そばUFOの話になってました。
あれカロリーがえぐいね!((( ;゚Д゚)))

くるくる飛んでいくプクちゃんですが、危うく頭から落下!?

でも心配ご無用!
ナスが柔らかボディで優しく受け止めてくれます(ボョョーン)

畑で農プク物ぷいぷい、宇宙船でも畑あるんだね。

後ろでは飛んでくるプクリポ達を受け止めてくれたナスさんがぶっ倒れてます

マオナス「こ、腰が……ビギッて……」

美味しそうなお菓子を前に荒ぶるプクちゃんズ。

ストーリー追っかけてるだけだと、こんな美味しそうなスポット見落としてました。夜中に来たらいけない場所ですねww

甘いお菓子も好きだけど、山吹色のお菓子はもっと好きです!

金に群がるプクリポ(の中の人ww)

EPP集会の日記なのに、ぷいぷいポーズとってるの最後の写真だけになっちゃったww( ̄▽ ̄;)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる