目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2022-04-03 18:20:54.0 テーマ:イベント

4月は嘘のプク

4月1日のエイプリルフールイベントを周ってきました。
平日の1日だけの限定イベントだから、夜の短い時間しかプレイできないと全部は回れませんでした(´;ω;`)

プク膝に参加するため、とりあえずプクリポに仮装します。仮の姿=嘘で、これもエイプリルフールっぽいですね。

まずは限定仕草をもらうため、半月目プクリポのアイドルことリポちゃんの元へダッシュ!
フレンドさんの日記によると、三姉妹それぞれで看板の写真が違うようです。マオさん以外に全部まわった人いるかな?
そしてポカさん主催の「プクリポが膝に座……らない集会」へ。

いつもなら他種族の膝の上にプクリポか乗っかって交流しますが、今回はエイプリルフールなのでプクリポは素直には乗っかって行かない集会です!

……のばすが、配布された仕草でメタキンだらけになっちゃってます。

ポカ「膝が……お膝がない……」

関節のないスライムだらけで、ポカさん困ってましたww

ポカさんがハリセンでメタキンを叩いて周り、やがて普段どおりのプク膝になりましたとさ。

参加者さんはかわいいプクリポが乗ってくることを期待したんでしょうが、私は可愛いより不気味なトトロドレアだったので、イマイチ喜んでくれなかったかも?


時間がないのでプク膝を早めに切り上げて、別のエイプリルフールイベントへ。

妖しいムフフな空間に迷い込み、気持ちよくしてくれる相手を選べるとのことなので、クモモちゃん(源氏名)を指名しました。

プリンセスがこんな怪しいお店で……(*ノェノ)キャー



そしてウォータースライダークへ。
去年はエイプリルフールイベントできなかったので、初戦闘です。

水に落とされたら死ぬんですね(;・∀・)
トラシュカっぽくておもしろいギミックでした。


そしてお金のためにゴールドマン(めっき)討伐へ。

いつもより視点が低いこともあり、足しか見えませんでした。
足も一本とかいうより、足の甲とか裏しか見えません(踏まれました)

メタル特性があるので、股下から急所を狙って槍でグサグサ刺してました(一閃突き狙い)


やっぱり1日だと時間たりないので、土日くらい延長してほしかったなぁ……
来年は土曜日だから、全部回れるかな?
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる