目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2022-07-25 23:43:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第50回 半月目集会

半月目プクリポが集まる集会が、キュララナビーチで開催されました!

レア種族な半月目プクリポ、あちこちで10周年キャンペーンしてることもあってか、半月目は7人だでした……
でも応援でスライム目集会主催者さんとか、プク好きの人たちが来たので寂しくないよ!

ビーチの各島を泳いで回ります。サメバーンいないと快適だね!

海に入る前の準備中。
サメスーツって水着扱いなんだね、ウケ狙いで着たのに実すごく用的だったよww


浮き輪をつけたら、花火しながら海を渡れました。ジャンプでくるくる回るので、ねずみ花火っぽく花火を振り回してました。

浮き輪なしだと、プクリポはジャンプで潜水します。サメスーツだと魚雷のようにスムーズに泳いでカッコよかったです!

各島には、カップルかと思ったら迷惑なナンパだったり、サメバーンいないからとのんびり波打ち際で寝てたり、色んなNPCいました。水着もらうだけでイベント終わらせてたら気づかないね。


一周したので高台へ。

ちょうど日が落ちてきたので、花火が似合います。

最後に集合写真、もらったばかりの優しい気持ちが人気ですね。

現地でも話題になりましたが、右端の雲型ついてクン、目が半月目です!
連れてる本人も気づいてませんでしたww

これは半月目プクリポとしては手に入れなければ……

生息数少ない半月目プクリポにたくさん会えて楽しかったです(*´∀`*)


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる