目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-03-12 14:00:45.0 テーマ:魔法の迷宮

初めてテリーに会えました(#^^#)&トルネコ87回目&テリー2回目&トルネコ88回目(^^♪

 インしてチムメンみんなに挨拶をしようとした矢先にフレのトラメキさんに猫テリーに拉致られました(#^^#)猫テリーとはトルネコテリーではなく(^^)、香水付きのザ・キャッツコインを周回しながらテリーを探すことを指す私の造語です(^^;

 トラメキさんは既にテリーに会っていて、魔人の勲章の現物もテリーからもらっている強運の持ち主です(^^)

 今回も強運が発動したみたいで、すぐにテリーに会えました~\(^o^)/1回目です(#^^#)渡したのは牙王ゴースネル召喚符です(^^♪ アクセ持って来てね~(^_-)-☆  次に会ったのがトルネコです(#^^#)87回目です♪買ったのは安定のエルフの飲み薬です(^^)  するとまたすぐテリーに会えました~(#^^#)流石は強運のトラメキさんです\(^o^)/好きなアニメの僕だけがいない街のリバイバルが発動したかのようです(^◇^)もらえたのは金のロザリオの欠片2個でした(^^; テリー~、現物頼むよ~(+_+)ということで、再び牙王ゴースネル召喚符を渡しました(^^; すぐに渡せるのがいいですね~(#^^#) 冒険者の広場で何のカードを渡しているかも分かるので楽しいです\(^o^)/  最後はまたトルネコでした(^^)88回目です♪買ったのはまたもや安定のエルフの飲み薬です(^◇^)


 広場でテリーが表示されている箇所をクリックすると、今何のカード(召喚符)を渡しているかの情報の他に魔法の迷宮のクリア回数も表示されています。インしてせんれきを見ればすぐに分かるのですが、PCやスマホですぐに見れるのもいいですね~(#^^#)ちなみにクリア回数は3258回でした(^◇^)多いか少ないか分かりません(^^;


 テリー~、次こそは現物をよろしくね~(^_-)-☆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる