目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-03-31 13:30:06.0 テーマ:おしゃれ活動

運営の思うつぼにハマってみました~(^^;

 DQXショップのお買い物ランクがあと2300円でゴールドになるので、もったいないとは思いましたが、運営の思うつぼにハマってみました(^^; ゴールドランクではクローバーシールドがもらえます♪そんなに無茶苦茶欲しいわけでは無かったのですが、今日で経験値がリセットされるのでもったいなくなっちゃいました(^^; ほんとは2300円使うのがもったいないのですが(^^;アハハ(^^;

 前から気になっていたセーラースカートセット(1300円)と学生服セット(1000円)を買うとちょうど2300円になります(^^;

 クリスタを購入して、とうとうポチッちゃいました(^^;


 まずはセーラースカートセットです(#^^#)爽やかでいい感じですね~(^◇^)でも、オガ娘にはキャップ型の帽子はあんまり似合わないかも(^^;そこで、帽子を脱いで安定のピンクでカラーリングしてみました~\(^o^)/  じゃ~ん(^◇^)なんかパテシエみたいになりましたね~(#^^#)セーラースカートセットはオガ娘には辛いかなって思ってましたが、ピンクにカラーリングすると何とかなっちゃいますね~\(^o^)/可愛くっていいかも~(^_-)-☆  次は学生服セットです(#^^#)これでも十分可愛いのですが、やはりピンクに染めないと私らしくないので、カラーリングしてみました~\(^o^)/  じゃ~ん\(^o^)/リュートを弾かせてみたら私が大好きなアニメのけいおんみたいになっちゃいました(^◇^)他の楽器も演奏できたら学生バンドが結成出来て楽しそうですよね~\(^o^)/


 リアルマネーで2300円は痛かったけど、想像以上にいい出来だったので、早速2つともマイコーデに登録しました(#^^#)マイコーデ枠をもっと増やしてくれれば、ショップのおしゃれ装備も売れると思うので運営には是非検討してもらいたいですよね~(^_-)-☆


 今日はドラクエ10の攻略本も出ますね~(#^^#)お金が無くなりそう(^^;
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる