目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-04-01 14:01:00.0 2016-04-01 18:25:44.0テーマ:イベント

幻想画11回目~\(^o^)/

エイプリルフールイベントの第二弾は幻想画でした♪今回は初の一攫千金でした~(*^o^*)
以前の日誌で一が付く四字熟語をいっぱい予想しましたが、一攫千金も書いてたので当たりましたね~(o^_^o)一攫千金は今日しか出ないかもですが(^_^;) ゴールドマンメッキスが登場しましたが、足デカ(^_^;)大きさ自体はゴールドマンMaxと同じなんでしょうね~(o^_^o)

私は魔で行ったのですがオートマッチングでパラ・僧・魔と一緒になりました(^_^;)まさかのレグテンプレ(^_^;)これは楽勝かと思いきや、魔法攻撃は一切効かないので苦戦しました( ̄。 ̄;)私は短剣に持ち替えて繰り返し切り付けていたら私の2回の会心の一撃で倒せました\(^o^)/どうやらHPは1000だった模様(*^o^*) 倒すとクーちゃんがいました(≧∇≦)ライブカメラでゴールドマンメッキスの絵を書いていた張本人です(@^▽^@)もしかすると幻想画の犯人はすべてクーちゃんなのかも(*^▽^*)宝箱には1000ゴールド入っていました(^_^;)一攫千金って一攫1000ゴールドって意味だったんですね~( ̄∇ ̄)流石は運営(^_^;)洒落が利いてます(@^▽^@)


さて最後のプーちゃんはいずこに?(@_@)楽しみなエイプリルフールイベントですね~(@^▽^@)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる