目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-04-06 12:31:57.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ109回目&110回目&111回目~\(^o^)/

 昨夜の2回目のインは深夜だったにも関わらず、フレさんからのお誘いが相次いで嬉しい悲鳴を上げてました(#^^#)

 まずはフレで美魔女のむねちかさんです(^^)インしたらいきなり拉致られました(^◇^)魔人をバト3僧でやっつけるとのことでした(^o^)バト3僧は以前チムメンと行ってボコボコにされた構成です(^^; リベンジも兼ねてチャレンジしてみました♪結果は何と楽勝~\(^o^)/やっぱ火力とHPが高いバトだと楽ですね~(^◇^)誰も1回も死ぬこと無く完勝でした(#^^#)それに興奮して楽しめます♪ドキドキ感がたまらないです(*^▽^*)


 興奮冷めやらぬ中、フレのレ~ちゃんからこれまた魔人の持ち寄りのお誘いがありました♪聞けば自信が無いメンバーもいるとのこと。オススメの構成を聞かれたので定番のバト2僧2を推奨しました♪
 
 香水を私以外が使ってくれたので、カンダタに会えました~(#^^#)109回目です(^^♪写真を見ると半裸のおっさんと女子高生という、むねちかさんが好きそうなシチュエーションになっちゃってますね~(^^; 貰ったのもお小遣いならぬメダルがまぐちで中身はちいさなメダル3枚でした(´・ω・`)しょぼ(^^;  次もカンダタでした~(^^; 110回目です(^^♪貰ったのはあぶない薬じゃなく(^^;、まごころの薬箱で中身は何とけんじゃのせいすい3個でした(#^^#)カンダタやるじゃん(^◇^)いい薬で良かった(^_-)-☆
 
 ところで、肝心の魔人ですが、結構苦戦しました(^^; 私以外の人が代わる代わる身代わりのコインを入れてくれたおかげでコインは無事でしたが、やはり火力とHPが低いと苦戦するかもです(+_+)そこで、むねちかさんとやったバト3僧を提案し直しました♪ この構成でも苦戦しましたが、みんな慣れてきてようやく倒すことが出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆レ~ちゃん始め皆さん身代わりのコインありがとでしたm(__)m  楽しい魔人連戦も終わり、日課をして寝ようと思っていたら、ルムメンから牙王ゴースネルのおごりのお誘いがありました(^^)でも、もう夜中の3時~(@_@)一瞬迷いましたが、きんロザも欲しいので誘いに乗ってしまいました(^^;

 今度は私が香水を使ったらまたカンダタに会えました~(#^^#)111回目です(^^♪貰えたのはメダルがまぐちで中身はちいさなメダル3枚でした~(^^; おじさん~、10枚ちょだ~い(^◇^) っとおねだりしたくなりました(^^;

 肝心の牙王ですが、未討伐の人もいて大苦戦(+_+)何度もしましたが結局勝てませんでした(T_T)ね、眠かった~(^^; でも、楽しかったから良かったです(^◇^)今夜は少しは早く寝ないとです(^^;
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる