目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-04-11 13:26:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ミニレイブンズ(^_^;)

フレのぷるさんが日曜日に邪神を行くと言うので一緒に行く約束を前にしてました。ですが、昨日はテンの日だったんですよね~( ̄∇ ̄)チムチャで福の神の持ち寄りがあったのでギリギリの時間で行ってしまいました( ̄。 ̄;)福の神カードは期限があるので優先してしまったのです(ノД`)案の定遅刻しそうだったのでぷるさんには行けない旨を伝えました(>_<)

邪神1はその3時間くらい前にもフレのむねちかさんから誘われてたのをご飯時間と重なるので断ってたこともあったので行きたいなって思ってました。ぷるさんに結果を聞いたら、無事に勝てたとのこと。良かったね~って言っていたら、ぷるさんが一緒に行きましょうとまた誘ってくれました(@^▽^@)実に有り難かったです(≧∇≦)

集まったレイブンズは全部で4人でしたが、野良の4人と力を合わせて無事に撃破することが出来ました~(o^_^o)やったね(^O^)v1獄は簡単なので有り難いです(*^▽^*)続けて行った2獄は惜しくも時間切れ(ノД`)レイブンズの8人で行けばクリア出来そうな感じでした(@^▽^@)



またレイブンズで大暴れしたいですね~o(^o^)o
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる