目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-04-13 14:18:40.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ113回目&114回目&115回目~\(^o^)/魔人祭り~(o^_^o)

チムチャでリーダーが魔人の募集をしていたので参加して来ました♪一緒に行ったトラメキさんとよみじさんが香水を使ってくれたのでカンダタに会えました♪113回目です(o^_^o)貰ったのはメダルがまぐちで中身はちいさなメダル3枚でした(´・_・`)

肝心の魔人ですが、定番のバト2僧2で行きましたが苦戦しましたね~(´・_・`)よみじさんには何枚も身代わりのコインを出させてしまいました(>_<)火力が足りないとかなり危険な構成ですね~(´・_・`)ゴーレムを2確(2発で倒せる)出来ないとキツいですね~( ̄△ ̄)いつもフレのむねちかさんとやってるときは簡単に倒せるので、自分が強くなってると勘違いしていましたが、単にむねちかさんが強いだけかもです(^_^;)立ち回りもテトさんが必ず聖女してくれたので安心して死ねましたしね(^_^;)

でも何とか勝てました(^_^;)欠片祭りでしたが(^_^;) すると今度はチムメンでフレのコーラさんが魔人の初討伐のお手伝いを募集していたので、またもや魔人討伐に参加して来ました~(o^_^o)一緒に行ったトラメキさんがまた香水を使ってくれたのでカンダタに会えました♪114回目です(o^_^o)貰ったのは古びた金庫で中身は2000ゴールドでした( ̄△ ̄)ケチっ( ̄。 ̄;)

今回もバト2僧2で行きましたが大苦戦しましたね~(ToT)特に私はかなり死んでました( ̄∇ ̄)下手になったのかな?( ̄。 ̄;)とにもかくにもゴーレムをすぐに倒すのが肝なので、ほんとそれに尽きますね(^_^;)

バト2僧2もダメだったので今度はバト3僧で行きましたが、あと少しでダメでした( ̄。 ̄;)最後の手段でパラ構成で行ったらあっさり撃破(^_^;)パラが上手いと簡単に行くみたいです(o^_^o)やったね(^O^)v 順番が逆になりましたが、最後にカンダタに会えました♪115回目です♪貰ったのはまごころの薬箱で中身はまほうの小ビン10個でした( ̄∇ ̄)要らない( ̄。 ̄;)

このあとにチムメンでフレのま~たんの魔人初討伐もお手伝いに行きました(@^▽^@)今度はスパ構成です(*^▽^*)1回全滅しましたが2回目で無事に討伐完了~(o^_^o)やったね(^O^)v


昨日はバト2僧2、バト3僧、パラ魔2僧、スパ魔2僧というバト4構成以外の組み合わせをすべて遊び倒しました(^_^;)流石に疲れましたが、倒せたときの達成感が半端無いので魔人は今1番楽しいコンテンツかもです(@^▽^@)


皆さん、また行きませう(*ゝω・*)ノ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる