目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-04-15 13:07:33.0 2016-04-15 13:12:34.0テーマ:イベント

お宝探し7回目&8回目&9回目&10回目~\(^o^)/

おとといのアプデでまたお宝の写真が更新されましたね(^^)チムチャやルムチャで募集しようかと思いましたが、終わってる人も多いかと思い、鯖1のガタラに行って野良の募集に応募してみました~(o^_^o)

4人みんなで一斉に写真を見てみると、なんと私ともう1人が全く同じ写真という奇跡(≧∇≦)これは楽です(@^▽^@)

で、1枚目です♪場所は捨てられた城で中身はちいさなメダル13枚とプクランサフラン5個でしたo(^o^)o 次は2枚目です♪場所はキュラナナ海岸で中身はちいさなメダル11枚とゴルスラコイン1枚でした(≧∇≦)bやったね(^O^)v 3番目はヴェリナード領南で中身はちいさなメダル13枚とエルトナスイセン5個でした(@^▽^@) 最後は私の写真で上と全く同じ場所でヴェリナード領南で中身はちいさなメダル20枚と呼び寄せの筆1個でしたo(^o^)oやったね(^O^)v筆が出るんですね~(o^_^o)いいね~(*^▽^*)

全部でちいさなメダルが57枚もゲット出来たのでとってもウマウマでした~(@^▽^@)持ち寄りいいですよね~(o^_^o)ゴルスラコインもゲット出来たので是非持ち寄りしたいです~\(^o^)/
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる