目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-05-02 02:38:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

魔女の夜会に参加して来ました~(o^_^o)レイブン&魔女ドレアイベント♪

フレで魔女のむねちかさん主催のレイブン&魔女ドレアの夜会が呪われし大地で行われました~(≧∇≦)b

私は相変わらずの遅刻( ̄∇ ̄)晩御飯から帰って慌ててドレアをするという慌ただしさでした(*´▽`*)ダメダメですね(´・_・`)

イメージは固まっていたので魔女の帽子をバザーで買ってカラーリングして、クリスマスに貰ったドレスも着飾って焦って呪われし大地へ行きました(^_^;)

翡翠の場所に行ってもいないので焦りましたが、親切な人が坂で写真を撮っていると教えてくれました(@^▽^@)

そこで撮った写真が上のものですo(^o^)o魔女の夜会ぽくっていいですよね~(o^_^o)

そのあとはレイブンズの出番になったのでレイブンズが同じしぐさで皆を魅了しました(@^▽^@)しゅうシュウさんのイベントのようでした(*^▽^*) ベリーダンスをしたり、 おしりペンペンをしたりしました(@^▽^@) 誰かが「脱げ~」って言ったので、このようなカオスの状態に(∩´∀`∩)むねちかさんがエロいです∑(OωO; )目の保養になりました(≧∇≦)ありがとです~(@^▽^@) 最後はみんなで集合写真です(o^_^o)私はWiiなので全員は写りませんが(^_^;)きよしろーさんも裸ですね(^_^;)


むねちかさん、楽しい夜会をありがとう~(@^▽^@)とっても楽しい時間を過ごせました~(≧∇≦)b
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる