目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-05-08 03:52:19.0 テーマ:魔法の迷宮

トルネコ101回目~(o^_^o)

王家の迷宮で箱から出たグラコスカードの期限が残り少なくなってきていたので、緑玉の募集で仲間を探してみることにしました(*^o^*)

レベル93で探しても誰もいない…( ̄∇ ̄)あらっ?みんな海魔の眼甲終わっちゃったのかなぁと思って焦りましたが、レベル条件を下げて探したら3人ようやく見付かったので急いで拉致りました(^_^;)

一緒に行った人が香水を使ってくれたのでトルネコに会えましたo(^o^)o101回目です♪間の悪いことにまたゴールドもまほうのせいすいも無くって、ようせいの霊薬を売ってエルフを買うという愚行をまた繰り返してしまいました( ̄。 ̄;)アハハ(^_^;)

肝心のグラコスですが、構成がパラバト魔僧という変則構成に(^_^;)でも、みんな強いから勝っちゃうんですよね~(*^o^*)私は魔で行ったのですが、雑魚が呼ばれたときにマヒャデドスを撃ったら簡単に一掃出来たのが爽快感があって嬉しかったですね~(o^_^o)

倒したあとに現物も1つ出ましたが、リーネにはいつも通りゴミにされました( ̄∇ ̄)

この頃、魔法の迷宮はドロシーを使って1人で行くのがほとんどでしたがたまには肉入りで行くのも楽しいですね~o(^o^)o
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる