目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-05-12 03:01:13.0 2016-05-12 04:15:20.0テーマ:フレンド

邪神特訓の巻~(o^_^o)

フレでレイブンズ隊長のむねちかさんに誘われて、邪神の1獄~3獄を駆け抜けて来ました~(≧∇≦)b

邪神は昨日の10日から更新されましたが、今回は例の兄妹でした(∩´∀`∩)更新された日にクリアするのが1番、勝利の確率が高いとの専らの噂です(^_^;)
でも、昨日の更新日はテンの日と重なってるので、福の神やら魔人やらやることが多くてついつい邪神はいつも後回しになっちゃうんですよね~( ̄∇ ̄)邪神の更新日の変更を強く願いたいですね~(*´▽`*)あっ、これは提案に載っけるべき話でしたね(^_^;)

話を戻すと、更新日翌日の今夜ならまだクリアはしやすいと思いました(@^▽^@)強いむねさんと行けば楽に勝てるのでは(*^o^*)そんな期待を胸に邪神1獄からチャレンジを開始しました♪

1獄はいつもの道具禁止なだけなので、これは楽勝でした(*^▽^*)

2獄(杖マセン、爪武、オノレン限定)はレンが入ると簡単にクリア出来ました~(o^_^o)

今回は簡単?(∩´∀`∩)

この勢いで3獄(扇装備&百花繚乱取得&アクセ・証禁止限定)まで突入しました♪ここから新たな助っ人にルチアルさんも加わりました(*^o^*)私は百花繚乱が無かったのでスキルを振り替えて臨みました♪

イン直前にネットで3獄対策を見ていて良かったです(*^▽^*)3獄は全員扇で攻撃すると火力が足りないので、主戦力は右手短剣&左手扇の踊り子になります(@^▽^@)よみがえり節も覚えて行けばピンチのときにスターになれます(≧∇≦)b私は勿論、踊り子で行きました(*^o^*)

何回か繰り返しましたが、かなりの手応えがありました(*^▽^*)これはイケそうと思えました♪むねさんがラストと言ったその回で、ようやく3獄を倒すことに成功しました~(≧∇≦)bやったね\(^O^)/短剣で毒が入るのでタナトスハントが大活躍でした(*^o^*)フレのアイリちゃんも書き置きに書いてましたが、私も久し振りに3獄勝てました~(o^_^o)今回は今までと比べたら少しは楽かもですね~(*´∀`)

レイブンズ8人衆でもイケそうです(*ゝω・*)ノ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる