目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-05-15 03:27:02.0 2016-05-15 03:31:30.0テーマ:魔法の迷宮

魔人の勲章のためる理論値が完成しました~(≧∇≦)b

寝ようと準備していたら、フレのミントさんが魔人をおごってくれるというので寝るのを先送りしてご馳走になってきましたo(^o^)o聞けば、ミントさんはもう既に魔人の勲章のきようさ&ためる理論値が完成しているとのこと∑(OωO; )凄いですね~(@_@)さすがです(*^▽^*)

要らないとのことだったのでてっきりカードだと思っていましたが、何とコインを4枚入れてくれました∑(OωO; )え~(;゚д゚)身代わりも無いのに~(゜Д゜;)ミントさんとそのフレさん達でバト2僧2で構成して何とか勝てました(≧∇≦)b

ふ~、っと安堵の溜息を吐いていたら、ミントさんはまたもう1回行こうって∑(OωO; )え~、嘘でしょ~(@_@)もう1回、ミントさんは魔人コインを4枚入れてくれました~(゜Д゜;)う、売れば160万近くなるというのに~(;゚д゚)ガクブルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
連続して行ったので身代わりコインもまた無しです(゜Д゜;)

この回が死闘の一言でした(ToT)私も下手を打って肝心なところで頓死( ̄∇ ̄)天使が切れたミントさん(僧)がHP1で1人ぼっちになる展開(ToT)攻撃も盾ガードで防ぐ奇跡(@_@)あと、必殺で全員生還(≧∇≦)でも、その間にゴーレムが全部出てくるという絶体絶命のピンチ(>_<)バト2人の連続プレートインパクト、連続スタンショットという、まるで息の合った名コンビのような活躍(≧∇≦)初めて会った人でしたが、ほんとみんな必死でした(^_^;)80万ゴールドがぱぁになるって(^_^;)

ほぼ不可能な展開から奇跡の立て直し(≧∇≦)思えば必殺がほんと連続してきてくれましたo(^o^)oなんか、綱渡りの奇跡が続いてようやく倒すことが出来ました~(≧∇≦)b

現物も2個出てくれたので言うこと無しでしたo(^o^)o未だ興奮が冷めやらないです(^_^;)

その勢いでリーネと戦いに行ったら、あっさり1回目でためる1%を付けてくれました~(≧∇≦)bやったね\(^O^)/
これで、ためる理論値の完成ですo(^o^)o結局、エナジーに頼らなくても完成出来たので超嬉しいです(o^_^o)この頃、魔人はサボっていたので、超大盤振る舞いしてくれたミントさんにはほんと超感謝です(≧∇≦)ミントさんありがとね~(o^_^o)

魔人の勲章のきようさ理論値は取りあえずは保留しておきます(^_^;)魔人コインが安くなったら作ってみようかな~(*^▽^*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる