目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-05-19 14:55:30.0 2016-05-19 15:03:47.0テーマ:その他

PC故障の為、買い換えでインが24日(火)の夜まで出来ません(>_<)

私が使っているパソコンは7年前に買ったもので、最近調子が悪くインするのにも時間が掛かったり、途中でオチたりすることがありました( ̄。 ̄;)もう駄目かなぁと思ってたら、昨夜本格的に駄目に(>_<)インするのを何回もトライしましたが、何度も駄目(ノД`)パソコンに詳しかったら、回復も出来たのでしょうが、メカに弱い方なので白旗を揚げてしまいました(ToT)OSはvistaのままでしたし、ウイルス対策ソフトも未導入という有様のまま、よく今までもったということですかね( ̄。 ̄;)5万円で買った東芝製のパソコンでした。1年間7000円位で使えたわけですから、コストパフォーマンスは良かったかもしれません(^_^;)

先ほど、ヤマダ電機にて富士通製のパソコンを10万円、無線ルーターを8000円、設定費用を4万ちょい、合計約15万円払って購入しました( ̄∇ ̄)高~い(ToT)7年前はこんなにしなかったのになぁ~(つд`)

設定に家に来てくれるのが24日(火)の夕方なので、次に私がイン出来るのはその日の夜以降ということになります(>_<)ギリギリアプデの前で助かりました(^_^;)

私の畑にお水に来てくれた人、お返しに行けなくてどうも済みませんでしたm(。≧Д≦。)mごめんね(つд`)

約1週間ドラクエにイン出来ませんが、久しぶりに早めに寝ようかと思います(^_^;)いつも夜遅いんで(^_^;)

週討伐受注やピラミッド、達人クエ、王家、試練、バトルロードとかをやっておいて本当に良かったです(^_^;)日課以外のロスは無くて助かりました(^_^;)アプデを楽しみに体調を整えておくことにします(*´▽`*)

では、また来週インしたら遊んで下さいね~o(^o^)o
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる