目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-05-24 21:06:08.0 2016-05-24 23:35:32.0テーマ:その他

挨拶ルーム募集~\(^o^)/

 夕方に無事にネット接続が出来ることを確認出来たので、晩御飯を食べたあとに、ちょうど1週間振りにようやくドラクエにイン出来そうです(^^;

 この1週間はほんと長かったです(T_T)自分がドラクエ中毒であることがよく分かりました(^^;アハハ(^◇^)

 明日からいよいよ3.3前期が始まりますよね~(#^^#)スキル180の解放があります♪今までにも増してサポさんの能力が問われる展開になりそうです(^^; 私は知っての通りケチなのでサポは無料で借りられるフレンド枠からしか借りません(^^; そのため借りられる強力な助っ人を増やすべくフレさんを探したいなと思って、かきおきに書いたようにフレさんのリストラを考えました。フレ数が200人なのでほんと済みません(+_+)

 ほんと最近インしない人が増えましたよね~( ;∀;)残念です(T_T)

 この際なので私にしばらく絡み(日誌、畑、雇用、スマホモンスター等)の無い人とサブキャラもさよならすることにしました(+_+)勝手な奴でごめんなさい(T_T)

 インしたら大量にさよならすることになりそうです(+_+)

 こんな私でもフレになりたいと言ってくれている人はいるので、ようやく余裕をもって対応出来そうです(^^;

 私は自ルームを作っていないので、この際挨拶だけかもしれないルームを作ろうと思います(^^; 私はインアウトの挨拶はチムチャと、マサ~ンさんとアイリちゃんのルムチャでしかしていないので、少しでも挨拶する機会を増やしたいと思って(^^;

 たまには何か募集するかもですが、あんまり期待しないでね(^^; 挨拶の返事はレグナードや邪神をしてるときは出来ませんが、勘弁してね(^^;

 私の知り合いでフレになりたいという方、そして私のフレで挨拶をしたいからルームに入りたいという人がもしもいたとしたら、コメント下さい(^^;


P.Sさすがに挨拶ルームに入りたい人はいないみたいなのでやめておきますね(^_^;)マサ~ンさん、ありがとねo(^o^)o
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる