目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-06-19 14:01:00.0 2016-06-19 14:04:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

フレさんの邪神初討伐をお手伝いしてきました~\(^o^)/

 フレチャでひかるっちぃさんが私のフレでもあるセラスティナさんの邪神初討伐を手伝って欲しいとの要請がありました(^^♪妖精の私としてはそんな要請は断れません(^◇^)(おやじギャグか( *´艸`))

 1獄だけということでした。私は一昨日から僧侶の特訓ポイントを邪神2獄だけで貯めているので、その流れで僧侶で行きました(^^♪

 私は普段僧侶はしないので、腕が錆びれていないか心配でしたが、前日2獄を何回も回したので少しは自信を持ってました(^_-)-☆

 邪神1獄の肝は魅了100ですが、私は魅了100の僧侶ではないという不具合(´・ω・`)これで行く私も私ですね('_')でも、キラボンすればいいかなぁという軽い気持ちでした(^^)

 実際戦うと2回も魅了されてしまうという体たらく((+_+))かなり迷惑掛けたかも(*_*;

 でも何とかタイムギリギリの19分44秒16で一発クリア出来ました~\(^o^)/ふぅ~( *´艸`)

 セラさんは大喜びしてくれたので私としても満足です(^◇^)

 このあと私は再び邪神2獄を何回も行って僧侶の特訓ポイントをカンストさせました(^_-)-☆ 2獄は呪文を速く詠唱出来るのでスクルトが素早く掛けられるのでストレスが無くて楽しかったです(^◇^)

 特訓ポイントは残すところ、武、旅、レン、踊となりました(^^♪ また邪神2獄で貯めようかしら(^^)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる