目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-08-09 13:01:16.0 テーマ:ハウジング

ほぼ全財産でトコトコセラフィを買っちゃいました(^_^;)

一昨日手に入れた盆踊りフウラがとっても良かったので、トコトコセラフィもどうしても欲しくなりました(≧∇≦)b昨夜のバサー価格は120万ゴールド、私の全財産125万ゴールド(^_^;)ギリギリ買えたのでバサーで買っちゃいました(^_^;)アハハ(*´▽`*)

ちなみに今は100万未満で買えます( ̄。 ̄;)20万損した(ノД`)全財産が5万ゴールドなのは心細かったので、貯めてた転生の輝石を全部売ったり、試練したり、ふくびきでSキラーマシンコインを当てたりしてお金を稼ぎました(*´▽`*)でも、まだ少ない( ̄∇ ̄)

それはさておき、トコトコセラフィも可愛いですね~(≧∇≦)b歩くときにキュッキュッと音を立てて歩きますo(^o^)oチョメを追い掛けるセラフィに胸キュンです(@^▽^@) あんまり可愛いのでフウラと一緒に歩かせることにしましたo(^o^)oもっと可愛くなりました(≧∇≦)b破産したけど、買って本当に良かったです(@^▽^@)
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる