目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-08-11 16:33:26.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

キュラナナイベントに行って来ました~\(^o^)/

 9日は旅行でイン出来なかったので、昨日1日遅れでキュラナナイベントに参加してきました~\(^o^)/

 昨日はテンの日だったのでやることが盛り沢山でしたね~(^◇^)福の神カードの持ち寄りをしたり、プーちゃんやクーちゃんに会ったり(#^^#)次ははぐレモンの挑戦に行って来ようとしたら、ルム主のマサ~ンさんがキュララナイベントの戦闘を手伝って欲しいと言ってきました(^^)イベントの内容はネットで既に見ていたのですが、たしかにきつそうです(^^;

 私はまだ前半のプクレット団長のイベントもしてなかったので、急いでやって無事にスウィートビキニの水着もゲット~\(^o^)/腰の大きなリボンが超可愛いですね~(#^^#)オガ娘はバストも強調されるのでセクシーでいいです~(^^♪

 戦闘はたしかにうまくやらないと結構苦戦しますね~(+_+)完全な野良だと結構大変そうです( ;∀;)今回は私とマサ~ンさんの他にフレのサージ・テトさんとピンキィさんにもお手伝いしてもらって、ようやく勝つことが出来ました~\(^o^)/ありがとでした~(^◇^)  戦闘クリアでもらえるサニーアンクレットは、オガ娘にはいまいちですね~(^^; 御覧のように足首の線の模様とアンクレットが重なってしまい、よく見えません(T_T)オガ娘が装備するときは線の模様を消してもらいたかったです(´・ω・`)  スウィートビキニはカラーリングも出来たので、リボンとブラの縁をピンクに染めてみました~\(^o^)/ スカートもカラーリング出来るのですが、ブラ本体の黄色は変更不可なので、バランスを考慮してスカートの色は変更しませんでした(^^;

 ピンクのリボンはとっても可愛いですね~(#^^#)来年、さくら色のバージョンが課金で多分発売されるんでしょうが、きっと買っちゃうだろうなぁ~(^^;  キュララナビーチで売ってる庭具と家具も買ってみました~\(^o^)/まずは庭具のウォータースライダーです(^^♪ 各種族が連なって滑ってくるのですが、最後が棺桶なのがとってもイカします(^◇^)  そして家具のクラゲのランプです(#^^#)キラキラ輝いてとっても優雅で素敵なランプですね~\(^o^)/うっとりしちゃいます(^^♪


 
 夏らしいイベントや家具でとっても楽しめました~\(^o^)/
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる