目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-08-15 13:59:18.0 テーマ:魔法の迷宮

トルネコ108回目&トルネコ109回目&ローラ姫2回目~\(^o^)/

 チムチャでフレのトラメキさんがレアボスコイン10枚おごりの募集をしていたので、参加してきました~\(^o^)/みんな香水を使ったのでトルネコに会えました~(#^^#)108回目です(^^♪買ったのは安定のエルフの飲み薬です(^^)  次はトルネコとローラ姫に会えました~(#^^#)トルネコは109回目でローラ姫は2回目です(^◇^)

 トルネコからはいつものようにエルフの飲み薬を買いました(^^♪ ローラ姫からは虹のしずくです♬虹のしずくが2個貯まったので、サポで竜王と2回続けて戦ってきました(^^)  サポは優秀なのでぼうぎょまでしてくれます(^◇^)竜王は迫力があってかっこよくっていいですよね~(#^^#)無事2連勝して竜王のうろこも計6ゲット出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆ これで合計12個になりました(^^♪ 

 ❓❓❓以外の装備は合計26個あれば揃えられるのであと5回はローラ姫と会わないといけませんね(^^; ❓❓❓の装備に必要な竜王のうろこは合計26個なので全装備ゲットを考えると合計52個必要になります。そう考えると私はあと40個必要なのであと14回もローラ姫に会わないといけません(´・ω・`)期間は12月までなので焦らずローラ姫を探したいと思います(^^;
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる