目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-08-16 14:55:20.0 2016-08-16 14:59:37.0テーマ:魔法の迷宮

トルネコ110回目&トルネコ111回目&ローラ姫3回目&ミネア102回目&海魔の眼甲卒業~♪

 フレのユズキさんがグラコス強の募集をしていたので、誘ったら8枚おごってくれるということでした~(o^_^o)ありがたいですo(^o^)o

 チムチャであと2人募ったらトラメキさんとさゆりおさんが手を挙げてくれました~♪

 ユズキさんとトラメキさんが香水を使ってくれたのでトルネコに会えました♪110回目です(*^▽^*)買ったのは勿論エルフの飲み薬です♪  次はトルネコとローラ姫に会えました♪やったね(^O^)vトルネコからはエルフの飲み薬を買い、ローラ姫からは虹のしずくをもらいましたo(^o^)oこのあと竜王を倒しに行って竜王のうろこをゲットしたので通算15枚になりました(*^▽^*)???装備を含めた完全コンプまであと37枚になりました。あと最低13回、ローラ姫に会わなければなりません(^_^;)でも、この頃比較的良く会うかも(*^o^*)  最後はミネアに会えました♪102回目です(*^▽^*)もらったカードは悪魔の逆位置(1時間うまのふんドロップ)と嬉しいことにSキラーマシンカードでしたo(^o^)oやったね(^O^)v私はまだ完成してないので嬉しいです(≧∇≦)b


 肝心のグラコス強ですが、構成はバト2占僧で行きました♪初見の人が複数居た割には結構安定して倒せました(*^o^*)やはり占い師は強いです(@^▽^@)

 このあとトラメキさんとさゆりおさんがキラーマジンガをおごってくれましたが、グラコス強と同じ構成で倒せちゃいました(*^▽^*)バト2は強いのですが、占い師の死神のカードでマジンガも呪えるので、動きがたまに止まって倒しやすかったですo(^o^)o一家に一台占い師かもです(@^▽^@)


 海魔の眼甲ですが、現物が2つも出たこともあり、無事に理論値を作ることが出来ました~(≧∇≦)bやったね(^O^)vグラコス強卒業です♪無事、機神の眼甲に伝承することが出来ました(@^▽^@)海魔の眼甲はほんと苦労しました(^_^;)グラコス強のお陰ですぐに完成出来ました~(o^_^o)ユズキさん、ありがとね~(≧∇≦)b
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる