目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-08-23 14:25:32.0 2016-08-23 14:27:12.0テーマ:プレイヤーイベント感想

チーム創設4周年記念の釣りイベントに参加して来ました~(≧∇≦)b

 日曜日は私が所属するチームプクリポスの創設4周年の記念の日と言うことで釣り大会が行われました~(≧∇≦)b

 私は3年前の秋に入隊したのですが、最初の動機はけいれいの仕草をゲットしたら辞めちゃおうという非常にいかがわしいものでした(^_^;)リーダーの隊員募集の日誌を見て、お試し入会ありの無言抜けもOKと言う殺し文句に惹かれました(^_^;)
 
 入隊すると、非常に自由で楽しいチームでした(@^▽^@)私は最初にいたチームをチムクエ参加が嫌で辞めた経緯もあったのでチムクエ強制参加が無いのも有り難かったです♪

 すぐに抜けるつもりがいつの間にかもう3年近くも居座っていますね(^_^;)アハハ(^_^;)


 話が超脱線してしまいましたが、釣り大会は非常に楽しかったです(≧∇≦)b 私、超目立ってますね(^_^;)引率の幼稚園の先生みたいです(^_^;)  釣り大会はキュララナのイベント会場で行われました♪リーダーが参加者すべてに闇改の釣り竿☆2と天使のルアー☆2を2つずつ渡して、そこで釣れる6種類の魚で大きいものを釣った人にそれぞれ賞金を出して、総合でも賞金を渡すという非常に太っ腹なイベントでした(@^▽^@)賞金総額は2000万ゴールドです(≧∇≦)b 釣り竿とルアーもただで配ったのでリーダーは一体いくら掛かったのだろうか?(^_^;)リーダー私にお金下さい(^_^;)  この日のために魚袋に30匹入るように頑張ってチャレンジしましたが、サンマ部門でたったの0.1足りずに優勝を逃して賞金ゲットはなりませんでした( ̄∇ ̄)く、悔しい~(>_<)

 でも、釣りレベルも参加途中に17に上げられたし、初めてリュウグウノツカイも釣ることが出来たのでリーダーには感謝してますo(^o^)o


 チーム浪人中にたまたまリーダーのプクリポス勧誘日誌を見なければ、こんなに楽しいイベントに参加出来なかったので、日誌の力は大きいなぁと非常に感慨深かったです(*´▽`*)

 リーダー、チムメンの皆さん、楽しい一時をありがとでした~o(^o^)o
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる