目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2018-06-17 20:21:15.0 テーマ:魔法の迷宮

テリー49回目~(#^^#)

 ちと忙しかったので日誌の更新が遅れ気味になってしまったよしくんです(^^;
 16日分の迷宮に行くべく、ミネアからもらった期限切れ間近のニャンコ将軍カードのドロシー迷宮でサクッとふくびき券3枚をゲットしようと、香水を使って入りました(#^^#)すると、居ました居ましたテリーが~(^◇^)約2ヶ月半ぶりの49回目の邂逅です(^_-)-☆

 もらったのは機神の眼甲の欠片1個(-_-メ)相変わらずのテリーの下手くそ~って言いながら、テリーをいつものようにハリセンでしばいてしまいました(^^;

 気を取り直して、サポでのニャンコ将軍戦に突入しましたが、まさかの敗戦( ゚Д゚)戦バ僧の自天で行ったのですが、葉っぱをケチったせいもあり敢え無く全滅(>_<)

 頭に来たので更にプーちゃんから貰ったニャンコ将軍カードでリベンジをしにもう一度行くもまたもや全滅(´・ω・`)自分が天地で僧も居ればなんとかなるって考えたのが甘かったようです((+_+))ニャンコの刀が青刀に変化したときに掛かるバイキルトやドラゴンビートも黄刀時のウォークライもよく考えてみれば無茶苦茶協力な技なので、キラーパンサーや賢の零の洗礼か、戦2枚の真・やいばが無ければ倒すのはかなり難しいんだと改めて反省(´・ω・`)実際、私がサポ討伐出来たのは自分が賢で洗礼を連発したときだけでした(-_-メ)
 やはり、天地万能の慣れ過ぎてたのかもですね~(´・ω・`)バイキルトからの剣技はどれも強力でその上ドラゴンビートが掛かってスーパーハイテンションにでもなってたら複数サポが一斉に死亡(>_<)カカロンも消滅して、チーンでした(^^;

 2連敗のままでは日課のクリアにならないので、これまた以前ミネアから貰っていたスライダークカードを消化しに行きました(^^;

 今度はサポを戦天僧にして自賢で行きました(#^^#)前回のスライダークサポ戦では賢の私がサンダーブレードに耐えられずに死亡して全滅したので、今度はちゃんと印籠を装備して行きました(^^; サンダーブレードを私が喰らっても死なないので安定していて今度はちゃんとサポで討伐することが出来ました(^^;

 強敵とあまりにも戦わなさ過ぎだから、私ってなまっているかもしれないと感じた今日この頃なのでした(^^; テリーをしばいている場合じゃなかったですね~(^^;

 テリー「よしくんの下手くそ~( ゚Д゚)/」バシッ
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる