目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2018-06-17 20:35:38.0 テーマ:魔法の迷宮

冥府92回目&冥府93回目~\(^o^)/

 週課の王家の迷宮ですが、先週も土曜日ギリギリまで残してしまったので、土曜の朝に急いで行って来ました~(^^;

 奥に進むとおどろおどろしい音楽とともに紫色に暗転しました(^^;冥府92回目です(#^^#)土ベルトをゲットする為、貯めてた金箱や竜箱をまとめて開けようとは思っているのですが、骨ワンコと戦う気持ちが今はほとんど失せているので、そんな気分にもなれず(時間もとってもかかるしね~(^^;)、ただ、金箱や竜箱が増えるばかりなので正直もう冥府は要らないです(^^; アハハ(*^▽^*)だったら行くな~って声が聞こえてきそうですね~(^^;えへへ(*´▽`*)まぁ、私は基本ケチなので課題を放置するのも勿体無いのでズルズルとやってしまうという(^^;
 箱からはベルトだけではなく、ふくびき券や各種オーブやボスカード、宝珠の香水、メタスラコイン、はぐメタコイン、メタキンコインなどが出るからうまうまなんですよね~(^^; ケチな私にはこれを捨てるなんてとてもとても(^^; アハハ(*^▽^*)

 軽く冥府に入って文句を言いつつも、出てくるアイテムにうまうまな反応するのもほんと現金なんですけどね~(^^;アハハ(*^▽^*)

 
 今回の戦利品は銅箱2個、銀箱2個、金箱4個、竜箱6個、天箱1個、闇箱2個でした(^^♪


 更にもう一度続けて王家に行くとまたもや冥府に迷い込みました(^^;93回目です(#^^#)  今回の戦利品は銅箱2個、銀箱6個、金箱5個、竜箱4個、天箱1個、闇箱2個でした(^^♪

 箱からは各種オーブやメタスラコインが多数出たので今回もうまうまでした(^^♪文句言ってたらバチが当たりそうですね(^^; アハハ(*^▽^*)
いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる