目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2018-06-22 14:00:03.0 2018-06-22 14:34:09.0テーマ:その他

バトンちゃん、32回目~\(^o^)/

 いつものように早朝インして日課のフレさんちの畑回りをし終わって家に帰ったら、入り口にさっきは居なかったバトンちゃんが( ゚Д゚)

 早朝でしたが、ちゃんと回してくれる人がいるんですね~(^◇^)回してくれた人ありがとね~(pq´v`*)

 今回はサブの家には月曜の朝一に来ていたので質問は知っていたのですが、早過ぎて他の人の回答が分かりませんでした(^^;

 今回のお題は『DQXでペットにしたいモンスターはなに?』でした(^^♪この頃、ようやくドラクエに関連した質問が多くなってきましたね~(^◇^)前なんか、昨日の晩御飯は何?って言う、何かアルツハイマーチェックみたいな質問までありましたからね~(^^;

 私が答えたのは「わたぼう」でした(^◇^)ドラクエ外伝のキャラバンハートだったかな?配合するのが難しいモンスターで結構強い特技を使えたような?気がしました(^^♪「わるぼう」も捨てがたいのですが(^^;

 他の人の答えを集計すると…

 ・スライム…3人、・はぐれメタル…3人、・キラーパンサー…2人、・モーモン…2人、・ももんじゃ…2人、・バトンちゃん…2人、・犬…2人、・あ…2人、・h…2人、・1…2人、・マネマネ…1人、・ボストロール…1人、・メタルキング…1人、・ドラキー…1人、・シャドー1人、・ブオーン1人、・キングスライム…1人、・ドロヌーバ…1人、・キラーマシン…1人、・フレイム…1人、・さまようよろい…1人、・ドラゴン…1人、・レグナード…1人、・アルミラージ…1人、・ふくめんバニー…1人、・プクリポ…1人、・リーネ…1人、・ライオン…1人、・鹿…1人、・さ…1人、・特に無し…1人

 ここまで意見が割れるとは思いませんでした(^^;みんないろんなモンスターのことが大好きなんですね~( *´艸`)バトンちゃんは仲間にしても弱そうね(^^;あはは(^◇^) あっ、こんなこと書くと来週のお土産は期待出来なくなっちゃうかもね(^^;
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる