目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2021-07-27 00:18:37.0 テーマ:フレンド

カンダタ317回目~(^^♪

 フレのポコ(ポン・ポコナ)ちゃんに以前、ストーリーが進んだら一緒に万魔の塔に行こうって約束をしていたので、日曜早朝インしていたポコちゃんに声を掛けて一緒に行くことにしました♪

 すると、ポコちゃんは自分のフレさんも誘ってくれて肉入り4人で万魔の塔に行くことになりました(#^^#)するとそのうちの人は日誌のトップ10入りの常連のねねさんで超びっくり(@_@)お互い映画好きなので日誌上ではコメントのやりとりをかなりの頻度でしていましたが、コロナ禍で私は全然映画に行かなくなると自然と疎遠に(^-^;

 今回はそば〇すの姫のコスプレで登場です(*^▽^*)ポコちゃんは天地で行くとのことだったので、私はまだ使ったことのない魔剣士で行くことにしました(^-^; 立ち回りが全然分からなかったのでねねさんの真似ばかりして何とか立ち回りました(^-^; あはは(*^▽^*)

 万魔の塔が終わると達人クエに行こうということになり、みんなで迷宮に(*^▽^*)リーダーだった私は肉入り4人なのに癖でドロシーのところまで行ってしまいました(^-^; アホな私(^-^; 肉入り4人って超久し振りだったからね~(^-^; アハハ(*´∀`)

 迷宮でポコちゃんやねねさんが香水を使ってくれたのでカンダタに会うことが出来ました(^^♪ 317回目です(^_-)-☆  もらったのはまごころの薬箱で中身はまほうのこびん5個でした┐(´д`)┌カンダタのケチ~(。-_-。)

 達人クエも無事終えたら、今度は更新されたばかりの邪神に行くことに(#^^#)  私はこの頃、達人クエどころか天獄以外の邪神も超サボっていたのでてんやわんやでしたが、超新鮮な気持ちで遊べました(#^^#)

 Switchに機種変更後、チャットの不便さもあってフレさん達と組む機会からかなり遠ざかっていましたが、肉入りで約3時間、ぶっつづけで遊べたのでとても楽しかったです(^_-)-☆

 ポコちゃんありがとね~\(^o^)/
いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる