目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2021-10-12 20:31:38.0 テーマ:チーム活動

チームプクリポスの24時間耐久釣り大会(^^♪

 今月10日の丸1日、私の所属するチームプクリポスで24時間耐久釣り大会が執り行われました~\(^o^)/ 過去の釣り大会では参加時間が限定されていたので、10日であればいつ釣っても釣果として認めてもらえるので凄くいいイベントだと思います(^^♪

 一番大きな鯛を釣った人には賞金300万ゴールドとお寿司のスライム帽とチームアジトのNPC(プク姿限定)になれる権利が授与されます。2位には100万ゴールド、3位は50万ゴールドです(^^♪

 一番小さい鯛を釣った人には賞金200万ゴールドが、あと1129(イイプク)台の鯛を釣った人達には頭割りで200万ゴールドの山分けの特別賞とかがありました(#^^#)

 深夜でも早朝でも釣れればいいというイベントは私としては嬉しい限りなので、今回はいつも以上に気合が入ったのでとても頑張りました(^_-)-☆

 その結果、一番大きい鯛と一番小さい鯛を釣ることに成功しました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆ 

 一番大きい鯛はサブリーダーのよみじさんもタイ記録で釣っていたので2人で山分けとなりました(^^♪ 賞金は1位と2位の合計金額の400万ゴールドの半分ずつを分け合いました(#^^#)お寿司スライム帽は私はフレのレンちゃんからもらって既に持っていたので、よみじさんに譲りました♪ 必然的に私はアジトのNPCになれる権利をもらいました(*^▽^*)Vジャンプの付録で種族変更メイク券をたまたままだ使わずに持っていたので、プクリポに変身してリーダーに写真を撮ってもらいました(^_-)-☆  ビキニでセクチー?なプクリポに変身です(*^▽^*)なんかタルみたいな格好になってしまいましたが、ちょっとは可愛いかしら?( *´艸`)にゃはは(=^・^=)

 このビキニは課金だったので、ビキニなら何でもいいってリーダーにはお願いしておきました(^^♪ チームプクリポスの預かり所の管理はピンプクの私が担当することになりました(#^^#)あはは(*^▽^*)

 一番小さい鯛を釣った賞金の200万ゴールドと合わせて、郵便で合計400万ゴールドが私のポストに振り込まれてました(@_@)流石はウチャルリーダーです(*^▽^*)超金持ちですね~( *´艸`)有り難く貯金させてもらいます(^_-)-☆

 リーダー♪楽しい釣り大会をどうもありがとうございました~\(^o^)/
いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる