目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2022-02-24 21:12:32.0 2022-02-24 21:17:28.0テーマ:魔法の迷宮

テリー66回目~\(^o^)/

 レベル上げをサボり続けてるよしくんです(^-^; カンストしてるのはデスマスターと天地雷鳴士だけですが、戦闘は大体この2職であとはフレさんの優秀なサポを雇ってればなんとかなってました(^-^;

 さて、バトエングランプリで貰ったアンドレアルカードの使用期限切れが近付いてきてしまいました(^-^; 私はまだアンドレアルと戦ったことが無いのでネットで調べたら、自分がハンマー盗賊で、サポ3がマヒ腕を付けたブーメラン旅の構成で戦えば比較的楽に倒せることが分かりました(^^♪

 この構成で行くことにしましたが、我が盗賊のレベルは110のままでした(^-^; 流石にこれでは勝てるものも勝てないと思ったので、急いでメタル迷宮で10もレベルアップすることにしました(^-^;

 調理職人の私は自分でスタースイーツを作って経験値アップ料理を持っていくことにしました(^^♪ 普段調理ゲームはしないので無印か☆1つ位かな~って思ってましたが、まさかのだいせいこうで☆3のスタースイーツを作ることが出来ました(^^♪やったね(^_-)-☆

 全然育成してなかったモンスターのレベルも上げるのも兼ねて育みの香水と超元気玉を持っていざドロシー迷宮へ♪

 何回か繰り返しレベルが120になるまで籠っていたら、みちびきの香水抜きでテリーに会っちゃい?ました(^-^; 66回目です(^^♪

 超元気玉、料理、育みの香水という具合に3つの時間経過アイテムを使用しているときに迷宮の住人に出会うとは~(^-^; スルーしない私にとってはかなりの時間ロスです(^-^; まっ、会って文句言っても仕方ないですが(^-^;

 まぁ~、このご多忙なよしくんが貴重な時間を割いて会話してあげるからテリーきみは勿論、現物をくれるよね~……、(´・ω・)ん? 智謀の首かざりの破片1個~!?( ゚Д゚) テリーの下手くそ~(;一_一) 超久し振りに言った気がします(^-^; あはは(*^▽^*)

 あまりに久し振り過ぎてドランゴに話し掛けてふくびき券を3枚貰うのを忘れそうになったぐらいでした(^-^; にゃはは(=^・^=)

 テリー、次はちゃんと現物取ってきてね~(^-^; アクセサリーまで切り刻んだらアカンよ~(^-^;

(備忘録)…今回までに会った回数

  カンダタ…316回目、ミネア…164回目、トルネコ…154回目、テリー…66回目、ローラ姫…39回目、セラフィ…26回目、フォステイル…13回目
いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる