目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2024-03-09 00:20:55.0 テーマ:その他

【のりおさん出版記念サプライズ】

 私のフレのフレさんにカワサキさんという方がおられるのですが、その方から共通のフレであるのりおさんが出版したことを記念して、のりおさんのタイムラインを同一のタイトルの日誌で埋め尽くそうという企画に参加しないかと打診されたので、快く引き受け且つここで実施したところです(^^)

 のりおさんをご存知ない私のフレさんには何のことやらですが、深夜に申し訳ありませんm(._.)m

 のりおさんとフレになった経緯は忘れてしまったのですが、当時ドラクエの人気ブロガーだった、のだこさんの主催するチームに参加されていたので、有名人とお知り合いなんだ~と、少し羨望のまなざしを向けていました(^^;)のだこさんは育児に専念するとのことでブログは休止されました(現在、復帰したか未確認)

 のりおさんと言えば、これまた共通のフレさんのルウンさんの日誌上で競馬予想を行い合う仲でもあります(^^;)私は堅い予想ばかりでつまらないのですが、のりおさんやルウンさんは結構攻めた予想を立てるので凄く勉強になります(^^)

 あとは、葬送のフリーレンの大ファンということが共通点ですかね~(^^)


 なんか、深夜にとりとめもない日誌をいきなり書いてしまって関係者以外のフレさんには大変お騒がせしましたm(._.)m


 改めまして、のりおさん、出版おめでとうございます\(^o^)/

 カワサキさんも、素敵な日誌上のイベントに私をお誘い下さいましてありがとうございしたm(._.)m


 では、皆さん、おやすみなさい♪
いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる