目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界のおぼっちゃま

ジョーカー

[ジョーカー]

キャラID
: UQ922-567
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーカーの冒険日誌

2016-03-26 00:31:43.0 テーマ:フレンド募集

ドレアバトンだってー!

はぃどーもー!!
最近漫才ギャングの石原さ○みの可愛さにちょっと引いたジョーさんですよ!
本日はバトン日記パート2ということで、、、前回の変態バトンに続きドレアバトンを受け取りましたので書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノいろはさんお待たせでぇ〜す!

と言ってもマイコーデ機能追加の折、ジョーさんはお休み中でしたのでドレアブームに完全に乗り遅れてます(;´Д`Aあんまり面白いのないけどいいのかなぁwwww はい!まずはこちら!↑
主に魔法使い系で使うドレアですねー( ´ ▽ ` )ノ
ネットで見たのをパクっ、、、、、インスパイアされて作ったコーデで教授っぽい感じをイメージしてますー!あ!モノクル忘れてるわ!ぎゃふん!! はい!続きましてこちら!↑
主にバトマスや武闘家など物理ガンガン系で使うドレアですね!
もうとにかくカッコ良く!厨二っぽく!って感じで作りました。ラベンダーの縁取りがいい感じでしょ?!ラベンダーカラーは安くて使い易い!
お見合い写真によく使うコーデでーす。 続いてこちら!↑
これは初めて作ったドレアで個人的には結構お気に入り!
なんかクールで紳士な感じでしょ?!
とても変態バトンを受け取るようなキャラには見えないよねーww
はい!最後こちら!↑
いやぁーバニーだねぇ!なんていうかバニーちゃんだねぇ!
しかもここでも出ましたラベンダーカラーwwwやべぇ足とかちょーセクシーw
この格好ですごろく行くといい事が起こるとか起こらないとか起こらないとからしいですよー!行きましょーぜー券めっちゃあるし。

さてこんな感じでしたがいかがでしょーか??まだ何着かあるけど写真4枚までしか掲載できないからね(;´Д`Aまた別の機会にー
んで次のバトン渡す人ですが、、、、

タくさん考えたけど
ナかなか思いつかず(;´Д`A是非センス抜群のフレの方に
カわいいコーデとか披露してもらいたいとこだけど
さいきんあまりインできてないからなかなか指名も難しいねーww
んーーそういうことで宜しくでーす!!

、、、、、、誰かに届けこの想い!!
以上ドレアバトンでしたー( ´ ▽ ` )ノ読んでくれてありがとー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる