目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界のおぼっちゃま

ジョーカー

[ジョーカー]

キャラID
: UQ922-567
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーカーの冒険日誌

2016-06-11 23:16:33.0 2016-06-11 23:17:26.0テーマ:フレンド募集

バトン受けとりましたよぉ!

はいどうも!!最近は自分磨き中のジョーさんですよ!夏が近いからね!
久しぶりの日記ですが本日はフレのスーベニアさんからバトンが回ってきましたので書いてみようと思います!
過去、変態バトンなんてけしからんバトンも受けたことがありますが今回は真面目な大人しいバトンみたいなのでwwまぁ普段裸ネタとかばかりなのでたまにはいいでしょう! 1.名前の由来は?
これはねペルソナっていうゲームの登場人物からとった名前なのです。
自分の携帯電話から自分の携帯電話へかけると現れるジョーカー様という人物でその時に自分の理想を答えると現実にしてくれるというのから取ってます。 
みんなを楽しませたいっていう意味もあるけどね!モン◯ンとかも同じ名前。

2.種族、寝床は?
種族はウェディです!夏はヒレが乾きやすいので大変です!
家はジュレット住宅地の白浜4239番地です!世にサンキューって覚えてねw
どうぞお気軽に遊びに来てちょ!足の踏み場もないようなカフェにこんなにかわいいコンシェルジェ↑が待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ 

3.メイン、使える職は?
うーーん。魔法使いとかバトマスかなぁあと旅芸人など(;´Д`A
ほんとはスパが好きなんだけど使い所がよく分からないwムチ振らないとw

4.お世話してほしい職は?
僧侶。(この間0.5秒)
あと道具使いもほとんどやったことないなぁ最近ブームみたいだね! 5.お仕事は?
裁縫です!ちくちく
レベル上限が解放されましたな!また始めんとな!

6.普段していることは?
最近は日課メインであとストーリーをちょくちょくと。
月曜日の夜とか火曜日の夜とかは遅くまでできるかもだけど基本的には12時すぎには寝ちゃうから日課でほとんど終わっちゃうね!
もっと冒険したい!!恋したい!!青春したい!!って感じwww

7.最後に一言
いつもこんなスキルのないジョーさんを誘ってくれる方々ほんとにありがとう!!今まで何度か止めようと思ったこともあったけど皆さんのおかげでまだ続いてます!!これからもよろしく!
あと引き続き随時新しい友達も募集中ですよ! ↑今更ながら念願のドルバイクを手に入れご満悦の図

次のバトンですが、、、、
愛するフレのいろはさん、びおさん、ラスティさん、サーラちゃん、フウさん、タナカさんちゃん(浮気中)、ハダネちゃん、ケンティさん、みっこちゃん、リンちゃん!!
とこれだけ叫べば誰か書いてくれるでしょう!!時間があるときでいいので宜しく!!
以上。ジョーさんでした
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる