目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけメイド

なあた

[なあた]

キャラID
: NC519-314
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なあたの冒険日誌

2018-06-15 01:46:03.0 テーマ:その他

自己紹介

フレのみさかちゃんが書いてて私も書こうかなって言ったのはいつの話だったか…。(5月22日だ。確認した!w)
ずーっと放置してたけどまあかいてみよ^^




☆そだねぇ…常闇が好きです。でも、試練のほうがもーっと好きですw
レグは最近はサブのプクで行くことが多いかな。

ちなみにメインだと
  ●レグ→魔法使い
  ●DK→戦士
  ●イカ→戦士
 
 他の職でも行ってみたい。練習させてあげるーって人は誘ってね^^

   ●骨犬(好きではないがw)→天地。占いも行けるかもだけど下手です。
  (ちなみにⅡまで) 
  ●防衛軍→好きですw大元帥だけど新しいやつ倒したことはない。


☆出来ていないアクセ・コインボス
  わからんwてかアクセやコインボスはサブで行きたいです><
 サブでもいいって言ってー!

 メインで行くときは職は何でもおk!です!


☆ハウジングはできません。今の家はふれにやってもらいましたw

☆ギャル会広報を(勝手に)担当してるよ!w
 来たれギャル!

☆なんでも誘われると喜ぶよー!



あ、重要なことを言い忘れてる。
よく無言で拉致します!
○○行かない?って聞いても、返事しないうちにpt飛ばしたりしますw

※話しかけられる=さらわれる…ではありませんw

なので無言PT申請おk!(フレ&チーム限定)
基本うまくはないけどねー!w

以上、自己紹介になります!

バトンじゃないけどねー!だれにまわそっかw(回すのかよ!)

チームの皆さま全員書いてみて!
何か行きたいときの拉致基準になるしw 写真は関係ありません。 以上!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる