目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流さいほう職人

い~さん

[い~さん]

キャラID
: XN402-455
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

い~さんの冒険日誌

2016-10-25 07:44:02.0 テーマ:レベル上げ

現在の生活スタイル

日々欠かさずやっている事

・結晶装備の補充
さいほうタイムです。腕以外の☆3装備を作成。失敗作はサブで錬金して売り飛ばす。

・結晶稼ぎ(兼レベル上げ)
大抵風車の丘北部でスカラベかフェザリアス山でウコバック狩り。
2飯で結晶装備3セット近くの討伐数を稼ぐ事が可能(職業次第では厳しいが)

・日替わり討伐
経験値もだが緑の錬金石も重要。ゴールドはぶっちゃけおまけ

・結晶装備素材の在庫確認
糸とかがやきそうは随時補充。他は常に市場と相談(無法者は市販素材とオーブで済むがしんりとマスターはそうは行かない)


毎週日曜日にやる事(日課も当然消化)

・週替わり討伐,試練
経験値稼ぎに必須。試練はサポのみの場合はおろちのみ放棄(正直サポのみで勝てる気がしない

・ピラミッド
7くらいまではいける。8以降はちょっと自身が無いです



なんかやる事増えてる!?
いや,でもこれ位やらないと資金面にせよ育成にせよ上に追いつかないですよね?資金面は何とか常時200万以上の貯えを確保出来るようになって来たが育成はまだまだ追い付く気配が見えない・・・。
はぐメタの在庫を確保出来る状況になって来たし何処かで思いっきりはぐメタ投下する必要がありそうです(はぐメタ回し大歓迎)。
とりあえずは来月も稼ぎ優先プレイかな?旅芸人以外の職業もレベル上げしておきたいし・・・
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる