目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流さいほう職人

い~さん

[い~さん]

キャラID
: XN402-455
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

い~さんの冒険日誌

2017-01-31 13:27:40.0 2017-02-01 18:34:19.0テーマ:フレンド

自己紹介バトンforアルディン

チームメイトのアルディンさんの記事見たので仕方なくw書いてみます

種族
基本は人間ですがごく稀にウェディになります。週に1回は必ずウェディで過ごす時間があります

住んでいる場所
去年まではアズラン湿原地区に住んでいましたが今年の土地解放に伴いグレン草原地区15032丁目に引っ越しました(サブキャラ2人含めて)
本当はオルフェアトゥーンタウン地区に引っ越したかったのですが地獄の様な争奪戦を避けて安定かつ人気の高いグレン草原地区に引っ越しました
職業状況
カンスト組:戦士,僧侶,盗賊,旅芸人,バトマス,パラディン,魔戦,まもの使い,占い師
非カンスト組(90以上):魔法使い,武闘家,賢者,レンジャー,どうぐ使い,スパスタ,踊り子

基本的には旅芸人がメイン職でサブで戦士等状況に応じた職をやっています


職人レベル
さいほうカンスト(評判は勿論生ける伝説)ランプ20ちょっと
初めランプをかじってみたが肌に合わずさいほうに転向。さいほうカンストしたお陰でメインだけでなくサブキャラも資金に困る事は無いです(サブはランプとツボ)

モンスター
キラーマシンがお気に入りかな?5の時の思い出もありますし何より2連続行動出来るのがイイ
他に育成したモンスターはキメラ,リザードマン,さまようよろい,ねこまどう,スライム,ドラゴンキッズとまもの使いモンスターに偏っています

ドラクエ歴
ナンバリング作品は全部クリア経験あり(1と2と8はリメイク版のみですがそれ以外は大元版をちゃんとクリアしています)
Ⅹに関してはプレイ開始して半年が経ちました


一言
趣味がレベル上げだったり結晶稼ぎだったりしますがプレイヤースキルはからっきしだと思います(レグと闇金倒していないので)。
状況が整えばレグや闇金討伐もすると思いますのでその時はご指導お願いします


回す人
出来ればチームの皆さんにはやってもらいたいです。
後はやりたい人がやれば良いと思います。

猫の着ぐるみを着てスカラベ狩り
イベントアイテムを落とす敵がドワチャッカと言われたんでこうなってしまいましたw
そして破毒のリングをまた1つゲット
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる