目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流さいほう職人

い~さん

[い~さん]

キャラID
: XN402-455
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

い~さんの冒険日誌

2017-07-07 18:19:56.0 テーマ:その他

3.5後期になって・・・

いよいよ3.5後期に突入。
今現在消化した事は

・メガルーラストーンの強化
・レベル上限解放
・ver3ストーリー完結(メインストーリー後に出てくるクエストもプレイしました)


あれ?ストーリーが終わったら何かやる事減った気が・・・




賢哲のころもシリーズを一式揃えたのでちょっとだけドレスアップして見ました。いじったのは帽子の部分と上半身部分です。

ちなみに隣にいるプラコンは自分のサブキャラだったりします。
最近になって自分のサポートに駆り出されたり自宅でこき使われたりしているので過労で倒れたりしないことを祈りますw。


3.5後期になってレベリングが再び。とりあえず僧侶,賢者,レンジャー,どうぐ使い,旅芸人のレベルが99に。サブキャラのペア迷宮招待券も活用してもまだ99になっていない職が3分の2以上・・・。月末にはDQⅪも控えているので手短かに終わらせたいがメタキンコインも幾らか消耗したので全職99は当分先になりそうです。
ちょっとしたネタバレ。エステラちゃんの部屋ってこんな感じじゃ無かったと思うがこれはどういう事何だろう?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる