目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流さいほう職人

い~さん

[い~さん]

キャラID
: XN402-455
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

い~さんの冒険日誌

2018-01-08 16:04:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 冒険者格付けランキングにて

ぱんちゃん主催の「冒険者格付けランキング」イベントに参加して参りました。
尚当日は正装での参加お願いしますと書かれていたので正装を新たに用意(70万G程。大半はカラー材の価格です)
ちなみに参加者の大半は和装でしたが後悔なんかしていません。
個人的には和装より洋装の方が好みなので

ちなみに上記の写真は格付けチェック第3問目より。ペア対抗戦で自分の相方はナオさんです。
二択で分かれるとちょっと緊張しちゃいますね。


結果ですが 一流冒険者である事を証明出来ました。
自分は二問目四問目六問目を担当。二問目は余りに簡単過ぎでした。
四問目は地理要素の問題で今までの経験から正解を導くのに成功。
六問目はまさか家にある展示物に関しての問題でした。


一流冒険者の証明ができ主催からの素晴らしいご褒美をいただき楽しい時間を過ごさせていただきました。
しかし写真の後ろなんか気になりませんか? 何と後ろには主催にランキング外の烙印を押された冒険者達が!?

最後に主催がスカートの中を覗こうと言う破廉恥な暴挙に出ましたが参加者の手により主催がどうなったのかは想像にお任せします。

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる