目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちネコ

フミト

[フミト]

キャラID
: BN573-360
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フミトの冒険日誌

2017-12-23 00:05:39.0 テーマ:イベント

27日のイベントの追加事項

 色々気になるところがあるかとは思いますが、とりあえず今追加で伝えておくべきことをここに書いておきます!

 【Q.福引き何枚引くの?】
A.ノーマルが4千枚、SPが千枚の計5千枚です。
(SPは時間がかかるのでそろそろ引いて行こうと思ってます。また後日別の日誌で結果報告します。)
え、少ないって?本当にこれで勘弁してください・・・これ以上はきついです。

 【追加の景品】
前回の告知日誌に記した6種に加えて以下のものを景品として追加いたします。
・ゴールドストーン
普通に存在を忘れてました(笑)
・オートクレール+3
 攻撃力+6が3つついています。
・バージニアステッキ+3
 呪文発動速度+6%が2つ、7%が1つついています。
これらの装備は、前回の告知日誌を見たフレンドさんが、ぜひ景品として使って下さいと送って下さったものです。他にもオーブを送ってくださった方もいました。改めて、本当にありがとうございます!今のところ、装備が景品の目玉ですね・・・

 とりあえず、今はこれくらいですー。
明日はいよいよハッピーくじの抽選ですね!
僕は変に明日で運を使っちゃいそうで心配してますが(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる