目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちネコ

フミト

[フミト]

キャラID
: BN573-360
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フミトの冒険日誌

2018-01-01 07:34:41.0 テーマ:その他

大晦日を振り返って&新年のご挨拶

【大晦日を振り返って】 
 
 昨日の大晦日はビンゴ祭の後半を無事に終わらせることが出来ました!

二日に渡って行うことになったにも関わらず、二日とも来てくれた人もいて本当に嬉しかったです!

二日間を通して、今までで一番準備を頑張った甲斐があったと感じられたイベントでした(^-^)

今回来たくても来れなかった人は、またイベントやるのでその時にぜひ来て下さい!  そしてビンゴ祭の後は、フレンドのチームにお邪魔させてもらって、うちのチムメンと一緒に新年を迎えました!

お陰さまで楽しく新年を迎えることが出来ました! 【新年のご挨拶】 

 フレンド・チムメン・ルムメンのみなさん、明けましておめでとうございます!

何卒今年もよろしくお願いいたします!

今年は戌年ですね~

今年の春から大学生になるので、そこからイン率を確保するのはなかなか難しくなるかもしれませんが、今年もチームリーダーかつイベント企画者として頑張って行くのでよろしくお願いしますm(__)m

今回は運営から年賀はがきが届かなかったので、ここで新年の挨拶をさせていただきました。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる