目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちネコ

フミト

[フミト]

キャラID
: BN573-360
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フミトの冒険日誌

2018-02-20 21:29:50.0 テーマ:イベント

【イベントアンケート】あなたが選んだイベントが行われるかも?!(3月分)

 こんばんはー!

昨晩自分のイベント日誌を振り返ってみたら、何気にもう8回もやっていて驚きました(゜ロ゜;

今まで、内容が被らないように毎回打って変わったものをやってきて、自分の中でも大成功だと思えるものと、そうでないものがありました。

イベントによって、「単純にもう1回したい」とか「ここをもっと~してやりたかったなあ」等、思いは違えど、僕的にはどれももう1度3月にやりたいと思ってます!

なので、どうせならみなさんに選んでもらおうと思い、アンケートを実施することにしました!

 さて、本題に入りますと、今まで僕がやってきた8回のイベントの中で「これはもう1度やってほしい!」と思うものがあれば、下に全て書いておきますので、選んでからコメント下さい!

ただし、1人最大4つまでとさせていただきます。

選ぶだけじゃなくて、出来れば良かった点、改善点等を書いてもらえると、最終的に僕が選ぶときの判断材料になるので、嬉しいです(^-^)

何個2回目として選ぶかは、みなさん次第です。

どれも参加したことがないって方も「お、これ面白そう」と思うものがあれば、気軽にお書き下さい!

チャットや手紙でも受け付けてるので、そちらからでもどうぞ~。

詳しいイベント内容を知りたいって方は、僕の過去のイベント告知日誌をご覧ください。タイトルの頭に「【イベント告知】」って書いてるやつです。

出来るだけたくさんの方から意見が欲しいので、ご協力よろしくお願いしますm(__)m

イベントを通じて、まだあまり絡みの無いフレさんとも関わり合えたらなと思ってます!

締め切りは2月27日23:59までとさせていただきます。

そして、28日に3月最初にやるイベントと一緒に結果を発表します!

 【イベント一覧※()内はもし次にやるときの現段階での前回との大まかな変更点となります】

1.出動!アストルティア警察!脱獄した囚人達を捕まえろ!
(・開催場所
・囚人役の人にそれぞれ異なる移動速度アップがついた装備をつけてもらい、移動速度が速い囚人を捕まえた時の獲得ポイントを高くする等)

2.ドルボードレース
(・開催場所
・複数レースから1発勝負?等)

3.ビンゴ祭
(・準備期間が以前より明らかに短くなるため、景品のボリュームダウン
・予め何回やるか決めておく
・ボーナスダイスの調整等)

4.人探しゲーム
(・開催場所
・誰か1人を探すのではなく、何PTかに分かれて、かくれんぼみたいにして、如何に見つからないようにするか等)

5.不思議の魔搭タイムアタック
(・各ボスの討伐タイムや、出るときのPTリーダーのステータスも得点対象に?等)

6.イス取りゲーム
(特に無し)

7.RUN FOR GOLD 逃走中
(・開催場所
・ハンターの初期人数
・ハンターが付ける移動速度アップ装備の数値等)

8.人狼ゲーム
(・アプリに頼らず、オリジナルルール、役職追加等)

以上!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる