目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちネコ

フミト

[フミト]

キャラID
: BN573-360
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フミトの冒険日誌

2020-07-10 18:56:23.0 テーマ:イベント

【プチイベント告知】七夕の里でみんなでまったりしませんか?(浴衣・夏服交流会)

みなさん、七夕の里で誰かと写真撮りたかったけど、時間合わなくて結局一人で...なんて方もいたと思います

そんな枕を濡らす思いをされた方を一人でも救うために微力ではありますが、交流の場を設けさせて頂きます!

はい、ということで、ここまでは建前で~(!?)
「みんなと写真撮ってわちゃわちゃしたい」という僕のわがままから生まれた企画ですw(は?)

ってことで詳細書いていきますっ!

【開催日時・集合場所】

7月12日(日)22:00~「七夕の里」が閉まるまで

里の最奥(カップル達が写真撮りながらイチャイチャする場所)に集合

22時ちょっと前から閉まるまで、僕はずっといます。
※参加者さん全員が、同じ里に入れるように念には念を入れ、入る町と鯖をこちらが統一したところから入って頂きたいです。

「サーバー19のグレン城下町」からカササギに話し掛けてお入り下さい。

【イベント概要】

服装は夏服や浴衣でお越し下さい!

集合写真を30分おきに撮らせて頂きます!

・一回目:始まりの挨拶後(22:10頃)
・二回目:22:30
・三回目:23:00
・四回目:23:30
・五回目:終わりの挨拶前(22:50頃)

時間になったら私が呼び回るので、速やかに里の最奥に集合お願いします。

それ以外の時間は、里の色々な所で他の参加者さんと写真を撮ったり、駄弁ったりと自由です!

※ただ、お化け屋敷へはマップ移動を挟んでしまい、収集に時間がかかるため今回のイベントでは屋敷への移動はお控え下さいm(_ _)m



集合写真の機会もかなり設けたので、時間が空いた時に少し足を運ばれてみてはいかがでしょうか~?

お知り合いを連れてきてもらっても全然構いませんので、みんなでわいわいやりましょう♪

七夕の里、今年最後の日にみなさんと良い時間を過ごせますように(*-ω人)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる