目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの専属護衛神官

ウリョウ

[ウリョウ]

キャラID
: FI739-165
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウリョウの冒険日誌

2017-05-07 03:53:04.0 テーマ:その他

シールのあれこれ

中期UPと共に開始されたこのクエ?皆さん集めてますでしょうか?
私は幸いにして出現を教えて下さる心優しいチムの方やフレ様のおかげで
なんとか収集する事が出来ており感謝の言葉もありません(^^)/

と 感謝の日記で終わらせれば良いんですが 少し残念な事柄も起こってるらしい(私自身が被害にあったわけではないのでこのような言い方になりますが)のです。それは 出現場所に先に到着したクリアされた方(だと思う)による《巨大魚投下でシールモンス隠したれ事件》です。既に運営に報告されて これをご覧になられてる方の中にもご存知の方もいらっしゃるのではと思います。あと少しで消えるかも知れないギリギリで到着された人には これ以上ない嫌がらせだと思います。
ただでさえ他の冒険者でごった返してる所で更に名前を見つけてコマンド操作しなければならないのに 視認の目安のキャラを隠されたら 数秒手間取りクリアーできたモノに逃げられてしまう…何ということでしょうか!
魚を置かれた方は軽い悪戯なのかもしれませんが これにより会えてたシーモンに逃げられた方の怒りと悲しみは想像に難くありません。

その他にも(ニセ情報問題)があります。まぁこれは予防は可能でしょう
私のように確認を怠りフレ様、チムメン様に流して修正に追われないようにw

このゲームには色んな方達が集いそれぞれに色んな思いを胸に楽しんでいます。一握りの良くない行いをするプレイヤーさんのせいでこのゲーム事体が悪く言われたくありません。私自身もこの世界のお陰で素敵な仲間に出会えることが出来ました。少しオーバーな表現もありますが 私はこの世界が好きです。

だから いけない事は やめよ~よ…
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる