目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの専属護衛神官

ウリョウ

[ウリョウ]

キャラID
: FI739-165
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウリョウの冒険日誌

2018-11-09 03:50:33.0 テーマ:その他

6周年バトンがやって来た!

1 きっかけは?
このシリーズは全部playしてまして「Ⅹが出る!欲しい!!今回はオンライン!?ん、チョイ待てw見知らぬ人との冒険」というのがひっかかり、購入したのは
発売3日後と言うwwだから正式には 発売組ではないです(;^ω^)

2 好きな キャラは?
この質問、答えが2種ありますよね?二つとも答えましょう^^
「種族」という点では 一番リアルの再現度が高い エルフ です。 あ、羽根は生えてませんよww「登場キャラ」では リィン、ラグアス君、ヒメア様です。
それぞれ物語が秀逸でした。

3 好きな 職
最近は 「中間職」を使う事が多いです。やりがいがあるというか 楽しいです。職業で言うなら 旅芸、魔戦、道具、占い、踊り、天雷。

4 尊敬する 人
これは難しい質問ですね…強いて言うなら 「私と遊んでくれる全ての冒険者」
になります。日々素敵な人々に恵まれている事に感謝しております。
2枚目に続くwww
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる