目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの専属護衛神官

ウリョウ

[ウリョウ]

キャラID
: FI739-165
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウリョウの冒険日誌

2019-01-25 05:38:26.0 テーマ:その他

常闇通い

きっかけは、サポ借り時の フレ様の装備閲覧でした。
前衛系職業の顏アクセサリー装備が 軒並み「ダークグラス+3」 ん?なにこれ
と思い 覗いた所 幻惑耐性100!! ええΣ(・ω・ノ)ノ!これ1個で幻惑完封出来るやん、指アクセ自由になるやん!装備購入時に幻惑耐性外せるやんw雷に打たれたような衝撃でした。 そう言えば ダークキング実装された時 やたらフレさん達が 入り浸っていたな、てっきり合成用のおされ装備目当て「おされ装備のアイテムが出る事は知ってました」だと思い 皆すごいな~位にしか思ってませんでしたwwあれは こっちが本命だったのか!?←ゼリーの方が本命の方も居るかもw一躍ダークキング及びイカさん討伐に! イカが追加されているのは レグの個数を増やしたいから^^   後半に続くw まず 己のうまさやレベルを鑑みて 「ダークキングは1と2 イカは1のみの参加」を決めました。んで 懇意にしてるフレ様とチーム向け書置きで「毒装備酒場落ち」を頼んだりして準備を進めました。頼んでばかりなのも悪いので、そこそこ育ててる同アカ別キャラの大改修をして 絶賛通う日々を送っておりました所、目的の1つであった「ゼリー30個」が貯まり早速「最新大剣の見た目」を変えて来ました。他の冒険者様も よく担いでおられるので まず変えるなら大剣と決めておりました^^カラーも変えちゃったりしてます。が!メガネの方がリーネ嬢のおかげ"(-""-)"ムムwで合成回数17回でまだ完成しておりません。
余程私が お嫌いと見える・・・同時期に始めた別キャラは合成7回で卒業しているのにぃぃぃwwまだ暫くは 通う事になりそうです。
討伐チーム ダークキング 両手戦士、ブメ道具、ステ僧侶、片手戦士「私」
      イカさん 片手戦士×2、ステ僧侶、占い「私」サポ3構成
構成については 「これお勧めだよ」とかありましたら ドンドンご助言した下さいm(__)m
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる