目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2016-08-12 18:32:56.0 2016-11-20 04:31:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

~近況報告~

皆さんこんばんわ!
連日の酷暑で体調不良になっていたりしませんか?

本日より無事お盆休みを迎えることができました
チバッチでございます(=゚ω゚)ノ



リアル都合で繁忙期だったため
前回のチムイベ以来の日誌になりますが
久しぶりに近況報告と題して日誌を書いてみたいと思います(`・ω・´)



7・8月は忙しいながらもver3.3を満喫しておりました&おります!

ストーリーに180スキル、新武器にダークキングや占い師などなど
色々なコンテンツをフレンドさんやチームメンバーと楽しんでいます!



7月中旬頃にはチームレベルが35となり
年始で目標としていた和風装束のユニフォームをGET!


チームクエストは強制でなはく任意にしているのですが
各メンバーが積極的にクエストをクリアしてくれたおかげで
チーム発足から約10ヵ月での達成となりました♪

多忙であまりクエストできない時もあったので
本当に皆にはとても感謝しています(゚ ∀゚)b




一昨日の8月10日(日)には
念願のダークキングLv4を討伐できました!

討伐タイム 17分01秒65
もちろんのこと過去最高記録です キタ――(゚∀゚)――!!



何度も挑戦するも、倒せそうで時間切れで倒せなかったり
自分の未熟さが原因でなかなかスムーズにいかなかったり
心折れそうで落ち込んだ時も多々ありましたが…

最後まで諦めずチャレンジし続けてきて本当に良かったです(´・ω;`)

色々なフレさんや野良さんと組んで色々勉強になりましたし
今後もバトマスで暗黒を打ち消していけるように頑張りたいです!
(戦士など他の職でいずれは挑戦してみたいとも思っています)

こんな現状、脳筋バカマスではありますが
お時間が合えば是非ご一緒させていただきたいと思ってますので
是非お声がけいただければと思います(`・ω・´)ゞ




終わりに

来月の9月1日でチーム結成1周年を迎えようとしています
色々と困難なことや悲しいこともありましたが
それ以上に素敵な出会いや楽しい時間を皆と過ごせて感無量です!

これからまた素敵なメンバーと出会えることを祈り
一生の思い出に残るような素敵なチームイベントを企画して
メンバー全員で楽しめるようなチームづくりを頑張っていきたいと思います!

長文になってしまいました
最後まで読んでくださり誠にありがとうございます!

引き続き宜しくお願い致します!


※しょーもないヘタレで残念なリーダーですが頑張りますよおおおお!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる