目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2016-08-21 03:16:52.0 2018-07-01 23:05:17.0テーマ:チーム活動

~久々のチムイベ~

皆さんこんばんわ!
夜分遅くに失礼致します&おやすみ中の方はおやすみなさいzzz
アイスはパピコ&ピノが大好きなチバッチです(=゚ω゚)ノ



8/20(土)は久々のチームイベントを行いました!

内容は、初見突破ではなかなかクリアが難しい「暗黒の魔人」を
経験豊富な仲間とパーティーを一緒に組んで一緒に倒す!という内容です。



自分も暗黒の魔人は初見ではあっさり負けてしまい
コツを掴むまで時間がかかって苦労した経験から

「バトルが苦手なメンバーが苦労せずに倒せるようになってくれれば!」
「倒すためのコツを今回のイベントでつかんでもらえれば!」

そういった想いから、今回は【暗黒の魔人を倒そう!】というテーマで
大きく2つのPTを作ってコインボス討伐のイベントを満喫致しました!




暗黒の魔人が初見だったメンバーは無事討伐!
対魔人戦の経験が少なかったメンバーも、少しはコツをつかめたかな?


またアクセが完成してるメンバーのアドバイスやフォローもあって
激戦もありましたが、無事にイベントは大成功!!
しっかりアクセもGETできたし、皆大喜びだったので本当によかったと思います!

時間の都合上、参加できなかったメンバーもいましたのでそこは残念(> <)
また次回必ずイベントは開催すると思いますから
その際にはぜひ一緒に楽しい時間を共有できたらなと思います(^^♪

今日は皆ありがとうございました(*´ω`)
次回も宜しくお願いします!




※イベント後、時間があったメンバー数名と
 リアル逃走中(おにごっこ&かくれんぼ) in カミハルムイを体験!

 初めてやってみたけど想像以上に楽しかったです
 そして自分は捕まえられない&すぐ見つかるというセンスのなさを発揮orz

 来月9月1日でチーム結成1周年なので今後チムイベで皆とやりたいですね
 場所やルールから景品などなど色々しっかり考えねば!w


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる