目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2016-12-03 05:15:26.0 テーマ:チーム活動

~第1回ドレスアップ発表会~

皆さんおはようございます!
某世界大会の観戦をしながら遅めの晩酌中チバッチです(^^)/

まずは上記のお写真をご覧ください!
東京ガー〇ズコレクションのような素敵でエレガントな会場ですよね♪♪

昨日12/2(金) 22時よりチームで初となる
ドレスアップ発表会と題したチームイベントが開催されましたので
今回はこちらについて日誌を書きたいと思います!



皆の素敵なドレアを見せ合う良い機会になれば…と
めぐるんが主催してくれました(*^^*)

ソロ部門とペア部門で各々テーマに沿ったドレスアップと
印象に残るようなしぐさ&アピールコメントを順番に披露していき
最後に1番良かった方に投票!という流れのイベントでした!

自分も勿論エントリー!
優勝を狙って本気を出して頑張ってきました(`・ω・´)ゞ
(ペアを組んでくれたちえちゃんにおんぶにだっこ状態でしたが…)



ジャジャーーーーン!

テーマはクリスマス!ということで赤と緑をメインカラーとしました!
普段このような見た目装備はしないので、とても新鮮でしたw

頭・腕・足は同じ見た目装備にして
体上&体下は個々が合うような形で揃えてみました(キラッ



こんな感じで皆テーマに沿ったドレアを披露してくれました!

セクシー系、かっこいい系、かわいい系、クール系などなど
皆すごいレベルの高いドレスアップだった!
ドレアは奥が深いなぁと改めて実感。。。

もちろんドレスアップ衣装を見るだけではなく
ランウェイの魅せ方、アピールコメント、決めポーズのしぐさなどなど
皆よく考えてきたんだなぁと見てて本当に楽しめた&面白かったです笑




ソロ部門はセクシーな衣装が刺激的な、あいる~んちゃんが見事に優勝!!

あいるんサンタだよ!と囁かれこの投げキッス…
こんなセクシーなサンタクロースが果たしているでしょうか(〃▽〃)ポッ

総得票半数以上を獲得しての優勝となりました!

1票差で惜しくも準優勝となったお嬢様ドレアのはぎちゃんも大健闘w
アリーナン&いろぱちゃん&ツッキーさんもとても可愛かったですよ(*´ω`)




続いてペア部門!
結果は得票13票を獲得したがるどん&ごはんですよコンビが見事優勝!

絶滅危惧種に指定されている(?)少数派のドワ男コンビが
風神雷神コンビと題したテーマで息の合った連携プレイを魅せてくれましたw

自分は惜しくも優勝することはできませんでしたが
どのペアも投票数は僅差で紙一重!
結果どこが優勝しても決しておかしくない素晴らしい結果だったと思います(^^♪





最後は皆で記念撮影を行ってイベントは無事に終了!

いかがでしょうか?
皆ファッショナブルで素敵な衣装ですよね^^
もっとお見せしたいお写真や会場写真もあるんですがねぇ~いやぁ残念ですw





優勝者にはめぐるんから今回も記念品を贈呈!

あいるんちゃんには「ブラックリリィ&ブラッドカメリア20本」
よりオシャレを磨いてくださいとの事です!

がるどん&ごはんさんには「Sジェネラルコイン」
※1週間以内に2人で協力して討伐することを条件
→イベント後即挑戦して見事撃破+現物GETという最高の結果wすごいw





ドレスアップのチームイベントは初めてでしたが
素敵な会場と魅力あるメンバー達とワイワイできたおかげで
予想以上にすごく楽しむことができました!

第2回の開催がある際には、次こそ優勝してみせます!!!

3.4後期まで残り2週間!
2016年終了まで残り4週間!

引き続き楽しくドラクエ10を皆で満喫していければと思います(*´ω`*)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる