目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2017-02-28 00:55:08.0 テーマ:チーム活動

~3.4最終日~

皆様こんばんわ!
リアル多忙でIN時間が夜遅めになっております。。。
チバッチでございます~


日付が変わって2月も最終日となりました
いよいよ!明日3/1(水)よりver3.5突入ですね!
待ちに待っていたストーリー、早くプレイしたい(^^♪
※月初のためお休み取れませんでした...orz



最近はある程度時間に余裕があったため
新メンバーの皆さんの歓迎も込めて簡単なチームイベントを開催しました

第2回リアル逃走中 in アストルティア!
今回は第1ゲームをガートランド城下町、第2ゲームをカミハルムイで行いました



逃げ切ったで賞、たくさん捕まえたで賞
受賞者の皆様おめでとうございます!

普段なかなかINできない方や、チームに入隊したばかりの方
このイベントで少しでも親睦を深められたのならば幸いでございます(*´ω`)



今回のver3.4後期(とくに後半)はチームの皆だけでなくフレンドの皆様と
全体的にIN率の低下が目立っていたなと感じた期間でした..

自分も日替わり討伐くらいしか毎日やることありませんでしたからね~
今後もこのような時間が余る時期が出てくると思うけれど
こーゆー時期だからこそイベントとか企画してIN率促進+少しでも皆に楽しんでもらえるような時間を提供したいです!



3/1(水)でver3.5になりますが、やはりストーリー楽しみです!
どんな展開になるのか今から期待しております(^^)

新武器もどんな性能なのか気になりますし
ドルボードブーストもはやく体験したいです!

4月に常闇もありますし、ルネッサンスもボス追加されましたから
皆でガシガシ戦って楽しんでいこうと思います!!



以上です!

それでは皆様、3.4最終日やり残しのないように!(※プレゼントじゅもんとか)
3.5でも引き続き宜しくお願い致します!



プクリポが可愛すぎてやばい

最近はオガ子よりプクちゃんの方に癒されています。笑
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる