目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2017-03-30 03:21:04.0 テーマ:チーム活動

~第1回ドルボードレース~

皆様こんばんわ!
夜分遅くに失礼致します
チバッチでございます~


ver3.5前期でドルボードブーストが可能になりました
移動がとても楽になりましたしブースト中の移動の爽快感たまりませんね!


と、いうことで本日29(水)22:00より
チームイベント:第1回ドルボードレースを開催致しました!

・第一部
個人戦 in 真セレドット山道
・第二部
団体戦 in ドワチャッカ大陸

まず最初に個人戦を真セレドット山道で行いました
(開催場所は闇の領界 楽園も候補でしたが今回はセレドを採用)

ルールはシンプルにMAPを1周してくること
右回り、左回りどちらでもOKという条件でメンバー皆で競いました!


レース開始前、スタート直前の様子です
横一列に並び合図と共にスピードを競いました!

個人戦の結果、1位でゴール直前にはぎちゃんにブーストされて負けました…
漫画のような絵に書いたような逆転負けで惜しくも2位orz

キィィィーーー!!昨日下見めっちゃしたのに---!!w
めちゃめちゃ悔しかったです(ノД`)・゜・。




個人戦後、集会所に戻り第二部の団体戦へ

団体戦ということでダイスを振って2人1組となり
力を合わせながらゴールに向かうというルールで行いました!

ダイスの結果、自分は個人戦1位のはぎちゃんとタッグを組むことに!
さっきの悔しさがまだ残るなか、優勝のために力を合わせて頑張りましたw


結果は第1位!
自分とはぎちゃんのワンツーFinishで優勝できました(^_-)-☆

途中モンスターに邪魔され
チームチャットや白チャットで錯乱させられ
真後ろまで他のメンバーが迫ってきたときの焦りといったら半端ない!
常にハラハラしながらのレースでしたねw やばかったですw

最後の最後まで誰が優勝してもおかしくなかった!
白熱した激戦、接戦で予想以上に楽しかったです(゚∀゚)!!



最後は表彰式 → 景品授与 → 記念撮影!

参加メンバー全員に景品授与
そして上位入賞者には自分含め皆から様々な景品が授与されました♪

また個人的に自分からは優勝者へ
ドルボードレースにふさわしい景品であろう
「ドルボードプリズム」を授与させていただきました(*^^)v
大切に使ってもらえると嬉しいなと思います!





平日の夜にも関わらず皆様ご参加ありがとう&お疲れ様でした!

ごはんさん企画・運営、ともにお疲れ様でございました!
景品提供にご協力くださったメンバーの皆様、とても助かりました!

DQXには広大なMAPがまだまだ数多く存在します
今回レースに参加くださった皆様、都合により参加できなかった皆様

必ずまた開催したいと思いますので、次回開催時もお楽しみに!


P.S.
私チバッチが写っていないように見えるかもですが
目立った場所でしっかり写っていますよw
※いつもの背の半分、そして何故かカビているようです…
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる