目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2018-01-02 23:26:41.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

~謹賀新年 2018~

新年あけましておめでとうございます!


日誌をご覧いただいている皆様、あけおめです!

2018年戌年になりましたね~

自分は早速おもち食べすぎ&お酒飲みすぎのダメ人間スタート中ですが
今年も全員が健康で元気よく楽しく過ごしていければと思います^^v



毎年のお決まりではありますが、昨年の振り返りと
今年の目標を掲げて本日誌を〆させていただければと思います!


【昨年の抱負(目標)】

1、最強レグナードをバトで、最強ダークキングをどうぐ&僧侶で倒す!
→達成
2、楽しいチームイベントを企画する!
→達成
3、チームレベル45「レギオンレーゼ」のユニフォームを着る!
→達成


おかげさまで無事すべての目標を達成することができました
最強レグに関してはいずれバトマス4名で討伐してみたいですww

チームレベルに関してもちょうど本日50に到達しました!
日々のチムクエ、積極的に行ってくれて誠に感謝です

特典の「ポーズ書:敬意」を購買部からGETできるようになりましたので
メンバーの皆様はぜひ足をお運びください!

2017年7月末 チームレベル45到達
新ユニフォーム:レギオンゼーレ獲得の際の1枚



2018年の目標は掲げます!

1、白宝箱で神装備をGETする!
2、楽しいチームイベントをひとつでも多く企画する!
3、チームレベル55「アインスリッター」のユニフォームを着る!

頑張りたいと思います
引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>


2017年11月 チーム結成2周年イベント 2日目での1枚



DQXはver4に突入しました!
ストーリーもボリュームいっぱいで内容も楽しいですし
白宝箱の実装、防衛軍など皆とワイワイ楽しめるコンテンツが増えましたね

フレンドさんとはもちろんのこと
チームの皆で楽しく遊べるコンテンツが増えたことで
よりDQXを満喫できており充実感でいっぱいです(*´ω`)
安西先生を含む開発陣の方々には感謝感謝です!

今後も色々なコンテンツの実装が予定されています
Switch版とPS4版の発売で新規ユーザーさんやカムバックさんも増えてますから
より多くの皆と一緒に楽しんでいければと思います!


長文になりましたが、引き続きDQXを楽しんでいければと思っております!
フレンドの皆様、チムメンの皆様、そしてご覧いただいているすべての皆様
素敵な1年をお過ごしください(^^)/

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる